咲良の12星座占い|今日からクリスマスまで「恋愛運絶好調」な星座TOP5

みのり

咲良の12星座占い|今日からクリスマスまで「恋愛運絶好調」な星座TOP5



初めましての方もお馴染みの方もこんにちは、咲良です。今年も残り僅かとなり、自身の恋愛運がどうなっていくのか気になる方も多いのではないでしょうか。今回は、『クリスマスまでに幸せな恋愛が訪れる星座ベスト5』を出してみました。

1位:蠍座


寂しい思いや虚しい思いをする事がグンと減ります。恋愛相手や、普段関わることが多い人に嬉しい対応をされて、大切にしてもらえていると実感できるでしょう。「自分は愛されているんだ!」と自信を持てるので、自然とファッションを楽しむようになったり、それに伴ってお肌などのコンディションも良くなるなんてことも…。

また、これまで辛い過去を引きずっていた人や忘れられない人がいるなら、このタイミングで忘れられるかもしれません。出会いを探す場合も、明るく前向きな考え方をする人を見つけられるでしょう。その方は少し天然な所もありそうですが、あなたがツッコミを入れたりする事でよりコミュニケーションが盛り上がります。

既にお付き合いをしている人は、ライバルが何らかの事情やトラブルで去って行く兆しがあり、意中の人をあなただけのものに出来るでしょう。これまで気を遣って抑えていたワガママも、面と向かってに言える雰囲気になりそうです。この好調を出来るだけ長く維持するには、自分を強く見せすぎないようにするのがポイントですよ!

2位:天秤座


恋愛相手との距離や繋がりを強く感じることが出来るようです。物理的に、相手とずっと一緒に居られるような状況になるケースもあれば、相手が依存するようにあなたに意識を向けているケースもあります。時々、ストレスに感じる事もあるかもしれませんが、基本的には相手があなたの思うがままに動いてくれるので、そこまで不快には感じないでしょう。

行きたい所や実行したいことがあれば、天秤座さんの方ががリードして準備なども整えてあげれば、大抵のことは叶います。もし、現在出会いを求めているなら、あえて「頼りない人」「弱い人」「子供な人」を選ぶと、幸福感や安心感がいつもより得られそうです。

既にお付き合いしている人で、相手の行動が理解できない時というのは、殆ど相手の方が「こんな自分が情けない…」と凹んでしまっている場合が多いですよ。それもまた天秤座さんが愛されているゆえに起こること。この良い状態を長く維持するには、相手のお母さんとあまり仲良くしない方がいいかもしれません…。

3位:獅子座


関わる人殆どが、あなたの事を気になる存在として注目しており、いわゆるモテ期に突入しているようです。ただし、そういった人達が特別好きな人やタイプとも限りませんし、獅子座さんのして欲しいことをやってくれる保証はありません。ですから、実際にはモテているという実感がイマイチ湧かないかもしれませんね。

時には相手の想いが強すぎるがゆえに、恋愛における進展に影響を及ぼしそうですが、この時期の獅子座さんのモテ具合は他の星座に負けません。家でじっとしていると変な人にモテるので、なるべく外で活動をするようにしましょう。

出会いを探している人は、なるべく常識的な人が集まる所に探しに行くのがオススメ。ありとあらゆるタイプの方が、あなたの事を好きになることは決まっているので、始めから普通の人を選ぶようにしてみて下さい。既にお付き合いをしている人は、パートナーが自分の事を本当にいつも想ってくれていたと実感できるような出来事がありそうです。この好調をキープするには、不要な服などを捨てておくことです。

4位:水瓶座


悩みが解決したり、目から鱗のような真実を知る機会が多くなります。ずっと自分を苦しめていた問題が恋愛相手との間にあった人は、もう悩まされることがなくなり、単なる自分の勘違いだったと知れるケースもあるかもしれません。

また、自分自身にコンプレックスがあり、恋愛をに対して勇気が持てずにいた人は、それがかえって自分の魅力だと気づくことも…。恋愛を進展させていく為の、具体的な方法や方向性が見えてくるでしょう。理想のパートナーに求めることや好みもハッキリしてくるので、アプローチのやり方も自ずと分かってくるはずです。

出会いを探している人は、いつもなら難易度が高いと感じてしまう、『特殊な職業の人』を狙ってみて。意外と相手の思考が読み取れるかもしれませんよ!既にパートナーがいる人は、相手の苦労が手に取るようにわかり、自然と全てが愛おしく思えて、お互いに良好な関係を築いていけそうです。プレゼント攻撃を活用することで、この良い状態が長く続きます。

5位:乙女座


効果的な自己アピールが可能になるでしょう。自分の長所をここぞという時に発揮出来たり、いつもとは違うギャップやキャラクターをいい意味で見せられたりすることもありそうです。その影響で、乙女座さんの事を元々苦手としていた人も関わるようになったり、片想いをしていた相手の目がようやくこちらに向くようなパターンも…。

さらに、相手が寂しい時や不安な時、あなたがタイミングよく側にいたりして、そのまま距離が近づく可能性も高まります。現在、出会いを探している人は、いつも聞き役に徹しているような人に注目すると、いつの間にかその人の心を掴む事が出来そうです。

カップルの人は、これまで相手が乙女座さんに対して厳しい対応をしていても、クリスマスまでのこの時期はとても優しくなり、怒らずあなたの欠点も全て受け入れてくれるでしょう。あなた自身もそういったところに安らぎを覚えるので、楽しい日々を送れそうです。出来るだけこの好調を維持したいのであれば、睡眠時間を減らしてみることを意識してみて。

まとめ


お読みいただき、ありがとうございます。今回もし、ランキングに自分の星座が入っていなかった方も、ランキング内の星座の真似をしたり、その星座のお友達と仲良くしたりすることで、幸運のおこぼれがもらえるかもしれません…。服装やメイクなどを似せてみるのも良いでしょう。

ランキングに入っていた星座の人は、自分の過ごし方を都度確認してみるように心がけると、よりハッピーになれそうです。運気や幸せは諦めずに作る事が出来るので、色々と工夫してみて下さいね。星座関係なく、クリスマスまで幸せを継続できる人の特徴は、これまでの思い出や過去に囚われない人。是非、今回の記事を参考にしてみて下さいね!

当記事はみのりの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ