「もう…感動」辻希美、長男が買ってきてくれたものと気遣いに“嬉し涙”「セイ、ありがとう」

E-TALENTBANK


10月23日、辻希美がブログを更新した。

【関連】愛犬と遊ぶ息子の“仲良し”な姿も公開

辻は「セイが▽」といったタイトルで自身のブログを更新すると、「私とパパへ大好きなアイスカフェラテ買ってきてくれた 嬉涙。。」「しかもちゃんとガムシロもストローも持って来てくれた」と切り出すと、「もう…感動」「セイ、ありがとう」と、長男への感謝を綴りつつ、カフェラテの写真を公開。

そんな辻は、同日の別の投稿では、午後から子供たちと共に公園を訪れたことを明かしつつ、「秋を通り越して一気に冬感凄いけど」「天気のいい日は外の空気を少しでも吸えると気分が違う」「楽しかったね」と、遊具で遊ぶ三男の姿や、ツーショットを披露していた。

また、息子が愛犬と共に遊ぶ姿も別の投稿で披露しており、「仲良しTimeをパシャリ」とコメント。さらに「そして今夜は本当にあった怖い話を見て」「ドキドキしております」「怖いけど、好きなんよ」と、ピンク色のパーカー姿で顔を隠した写真も掲載した。

かつてモーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、現在女の子1人・男の子3人を育てる4児の母として子育てに奮闘中。テレビ・イベント出演や、キッズブランドのプロデュースなども手がける。登録者数92万人を突破したYouTubeチャンネルも好調で、10月19日には、1日のルーティーンを紹介する動画を公開していた。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ