これされたら本命確定!本命女性だけにする特別扱いとは

ハウコレ



男性は、本命だと感じた女性には、ほかの女性よりも特別扱いをしたくなります。もし、気になる男性がいたら、あなたの前での行動をチェックすれば自分をどう思っているかわかるかもしれません。

そこで今回は、男性が本命女性にだけする特別扱いを解説します。

■よく話しかけてくれる
ほかの女性にはあまり話さない男性から、よく話しかけられることはありませんか?男性は、本命と思っている女性には、意識して話しかけることが増えます。

好意を持った相手とは、できるだけ会話をしたいという願望があるものです。また、「この人となら話しやすい」と思う女性に心惹かれる男性もいるでしょう。

■マメに連絡をしてくれる
男性は、本命と思った女性となるべく同じ時間を共有したくなるようです。会えない時間が長くなると、彼女なにをしているか気になって仕方ないもの。

そのため、ついLINEや電話でマメに連絡を取りたくなるのです。よく連絡をくれる男性がいたとしたら、あなたのことを本命だと思っているかもしれません。

■無理な相談にも応じてくれる
誰にも相談できないようなことでも、気軽に応じてくれる男性はいませんか?どんな無理な相談でも、親身になって聞いてくれるとしたら、本命の可能性が高いです。

もし、締め切りに間に合わない仕事があっても、頼めば一緒に手伝ってくれるでしょう。男性は、本気で好きな女性のことなら力になりたいと思ってくれるものです。

■弱みを見せてくれる
女性の前ではカッコつけようと無理をする男性は多いです。しかし、本命女性の前では困っていると弱みを見せてくれることもあるでしょう。

たとえば、デート代がなければないと正直に言って、彼女に迷惑をかけないようにと考えるなど。男性は、本命に対しては無理をせずに等身大の自分でいようとするものです。

本命女性にはできる限り関わっていたいと思う男性は多いもの。そのため、会話や連絡の回数を増やしたり、彼女のために行動をする機会も多くなるでしょう。

また、無理をせずありのままの自分を見せてくれることも本命だけにすること。今回紹介した行動が気になる彼に見られたら、本命になれるチャンス到来かもしれませんね。

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ