【タロット占い】最もハッピーな時間を過ごせるのは?《2021冬のお出かけ運》12星座ランキング

beauty news tokyo


もうすぐ11月。2021年も終盤に差し掛かってきましたが、そろそろ今冬のホリデーシーズンの過ごし方についてもしっかり計画を立てていきたいところ。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に《2021冬のお出かけ運》をおすすめスポットとともに占っていただきました。

🌼【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2021年11月の恋愛運UPヘア》

第1位 魚座


恋愛運がお出かけをすることでアップ。誰かと出かければその人と良い雰囲気になるし、1人でお出かけしてもそれを誰かに伝えることであなたの人気が上がります。

おすすめのスポット:遺跡

第2位 天秤座


思いっきり趣味に没頭すると得るものが多く、一緒に過ごす人ともとても仲良くなれます。そこで培った技術を普段の生活でも活かせ、趣味の領域を超えていけるでしょう。また、そこで出会う人とは価値観も合うようです。

おすすめのスポット:手作り体験

第3位 牡牛座


一緒にお出かけする人との絆がグンと深まります。このタイミングを無駄にしないように、本当に大切な人とお出かけすると良いでしょう。刺激的なスポットや刺激的な大自然をめざして行くと良いです。

おすすめのスポット:絶叫マシンや絶景スポット

第4位 獅子座


わちゃわちゃできるスタイルにツキがありそうです。お酒を飲めるなら数人でわちゃわちゃ、スポーツができるならチーム混合でわちゃわちゃするようなお出かけにすると得るものが多いでしょう。

おすすめのスポット:大衆食堂

第5位 蟹座


腕の見せ所です。一緒にお出かけする人に「凄い」と思われるおもてなしをすることができそうです。ただ、恋愛相手にそれをすると嫌がられそうなので、相手によって発揮具合は変えましょう。

おすすめのスポット:縁日

第6位 山羊座


キャラクターがガラリと変わるようで、恋愛相手にはそれがウケそうです。家族やお友達には面倒だと思われるでしょう。よりはしゃぐことのできるスポットに行くと空回りを避けられそうです。

おすすめのスポット:心霊スポット

第7位 牡羊座


色々としなくてもいい気遣いやリードをしてしまうようです。自分の中ではそれでもまずまず楽しめるのですが、他の人がどう感じたのかが後からも気になってしまうでしょう。恋人とならおもてなしもプラスになるようです。

おすすめのスポット:水族館

第8位 双子座


義務的な時間が多くなりそうです。例え家族や恋人とお出かけしても、仕事の話などが舞い込んで来そうです。どうせなら初めから仕事関係の人との親睦会などにしてしまう方が満足できるでしょう。

おすすめのスポット:物を壊すスポット(リストルームなど)

第9位 乙女座


元々仲の良い人とだけお出かけするようにしましょう。あまり仲良くない人とお出かけすると、相手にマウントを色んなことで取られて、こちらも自分を良く見せることに力を使ってしまいます。

おすすめのスポット:パフェのあるカフェ

第10位 水瓶座


行った先でどんどん予定変更したくなります。それぞれの目的が不完全燃焼で終ってしまいそうです。恋人などの恋愛的な人やお友達ではなく、ぜひ家族とお出かけするようにしましょう。

おすすめのスポット:劇場

第11位 蠍座


人のお出かけ事情を見て嫉妬してしまい、自分が一緒にお出かけした人のせいで満足がいかなかったと思い込んでしまいそうです。できれば行きたい所には1人で行く方が、他の人のお出かけ事情もあまり気にならないでしょう。

おすすめのスポット:旅館

第12位 射手座


失敗やミスが多くなりそうです。実際は多少空回りするだけで一緒にお出かけした人はそこまでマイナスなイメージを抱かないのですが、自分自身は「やってしまった…」という後悔が多くなるでしょう。

おすすめのスポット:迷路

あなたの《2021冬のお出かけ運》はいかがでしたか? もちろん運勢というものは必ずしも決まったものではなく、自分の意識や行動などで変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしてみてくださいね。<占い:咲良(さら)>

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ