「姉妹みたい」高梨臨、若月佑美との密着2SHOTに反響「美女ふたり!」

E-TALENTBANK


10月23日、高梨臨がInstagramを更新した。

【写真】高梨臨、お腹チラリの美スタイルSHOTに反響「スタイル良すぎて眩しいです」「可愛い」

高梨は、自身のInstagramアカウントにて、「アンラッキーガール!3話の、香とのシーン。喧嘩から始まった2人の出会いから、2人でケーキを食べるシーン、微妙な距離の縮まり方がなんか好き。」と綴りつつ、ドラマ『アンラッキーガール!』で共演している若月佑美と顔を寄せた密着2SHOTを公開。

この投稿に、ファンからは「美女ふたり!」「臨ちゃんかわゆい」「髪型も可愛い」「姉妹みたい」「このトラマほんっとに面白い」などのコメントが集まっていた。

そんな高梨は、9月28日の投稿では、「本日発売のCLASSY.11月号に載っています。」と告知しつつ、ブラウンのショート丈ニットにベージュのパンツを合わせたコーディネート写真を2枚掲載しており、こちらにも「素敵です」「美人」「可愛い」などの反響が寄せられていた。

高梨は2018年1月に浦和レッズ所属の槙野智章選手と結婚。現在は女優・モデルとして活躍を広げている。また、10月7日からスタートしたドラマ『アンラッキーガール!』では、不運に巻き込まれやすい3人の女性の中の1人、綾波樹役として出演している。

画像出典:高梨臨オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ