江口拓也、島崎信長、永塚拓馬、矢野奨吾ら4声優がファッション誌『Oggi』12月号に登場 ヴィジュアル系メイクを施したカットも掲載

SPICE


10月28日発売のファッション誌『Oggi』12月号に、矢野奨吾、島崎信長、江口拓也、永塚拓馬ら4名の声優が登場。撮り下ろしカットとインタビューが掲載されることがわかった。

矢野、島崎、江口、永塚は、TOKYO MX・ABC テレビ・WOWOWほかにて放送中のTVアニメ『ヴィジュアルプリズン』のキャスト。『ヴィジュアルプリズン』は、原作を上松範康氏、音楽をElements Garden、キャラクター原案を片桐いくみ氏、制作をA-1 Picturesが担当するオリジナルTVアニメで、東京・ハラジュクを舞台に、歌と音楽を愛するヴァンパイアたちが年に一度の宴“ヴィジュアルプリズン”に集う様子を描いている。


『Oggi』では、同アニメを3号にわたって特集。前号で登場した物語の主軸となるユニット・O★Z(オズ)に続き、2回目となる今回は、LOS†EDEN(ロストエデン)のキャストである矢野・島崎・江口・永塚をフューチャーしている。旬の男性声優を撮り下ろす連載「耳恋 推しの声が聞きたくて」で「LOS†EDEN」のユニットカラーである赤を効かせた“きれいめカジュアル”を着た姿を披露するほか、インタビューで作品の魅力を語っている。

インタビューでは、働く30代の『Oggi』読者に向けた、「おすすめのハマりもの」や、「疲れた女性を癒すなら?」といった質問も。矢野は「僕にできることなら何でもしてあげますよ」などと答えているとのこと。クロストークでは、演技がフルスロットルすぎて、NG になったエピソードも明らかに。過剰すぎる演技に、江口が「ツッコミ要素も多い」など大盛り上がりの掛け合いが繰り広げられているという。さらに、4人がヴィジュアル系メイクを施した「Visual Prison Photograph」のアザーカットも『Oggi』限定で掲載される。

『Oggi』12月号は10月28日発売。なお、11月28日発売の次号1月号では、特集第3弾で同アニメのユニット・ECLIPSEのキャストが登場する。

当記事はSPICEの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ