涙が止まらない…!母のことで頭がいっぱいな私に、職員さんやフレードが優しくしてくれて…【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.107>

恋愛jp


SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介!
「@pandapanta0918」さんの「涙が止まらない…!母のことで頭がいっぱいな私に、職員さんやフレードが優しくしてくれて…【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.107>」を紹介します。

ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。

前回、職員さんの優しい言葉で抑えていた感情が溢れ出てしまったぱん太さん。
母親が亡くなったことを知った職員さんは、羽田~A空港までのチケットを用意してくれました…。

ありがたい心遣い…

状況報告をすると…

優しさが身に染みる…

とりあえずは一件落着しましたね…


職員さん、フレード…みんなの優しさを身に染みて感じた1日でした…。

ぱん太さんは一人じゃない。
侮辱され続けて視野が狭まり、孤独を感じていたけれど、外に出れば手を差し伸べてくれる人はたくさんいます。
そのことに気がつけたのではないでしょうか…。

今回は「涙が止まらない…!母のことで頭がいっぱいな私に、職員さんやフレードが優しくしてくれて…【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.107>」をご紹介致しました!

次回、またこの日々が始まった…離婚と親権獲得のために戦うことを決め、ドイツに戻った私に夫は「強気になるな」と言ってきて…?!

毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ