国分太一、SixTONES 森本の撮影ショットテーマは「副社長の帰路」!?

UtaTen

国分太一の画像

後輩が撮影したショットは貫禄も感じられる!?


TOKIOの国分太一が10月22日、自身のTwitterを更新した。

SixTONESの森本慎太郎が撮影したという、空港でのオフショットを披露し、話題を集めている。

写真には飛行機が写っており、空港であることがわかる。国分は雨が打ち付ける窓の側で帽子を被ったスタイルで視線を向けている。

【写真を見る】空港の窓際で帽子を被りカメラを見つめる国分太一

このショットに国分は「東京到着!!SixTONESもりもっちゃんが 写真を撮ってくれましたー! 写真のテーマは副社長の帰路だそうです!」と綴り、写真を撮ったのがSixTONESの森本慎太郎だと明かした。

また、この1つ前のツイートでは「SixTONESもりもっちゃん Aぇ!groupリチャードと 島以外でロケ 終始笑っておりました」と記しており、ジャニーズ事務所の後輩とロケに言ったと語っている。

この姿にフォロワーからは「後輩の撮影するショットかっこいいです」「おふたりの仲良しな雰囲気が伝わってきます」「そこはかとなく貫禄を感じます」「もりもっちゃん素敵な1枚ありがとうございます」など、様々なコメントが寄せられた。

国分太一の画像・ニュースをもっと見る

引用元:国分太一Twitter

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ