我慢できなかった…母が亡くなった悲しみを抑えきれず、私は職員さんの前で泣いてしまって…【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.106>

恋愛jp


SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介!
「@pandapanta0918」さんの「我慢できなかった…母が亡くなった悲しみを抑えきれず、私は職員さんの前で泣いてしまって…【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.106>」を紹介します。

ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。

前回、パスポートを忘れ、予定していた飛行機に乗れなかったぱん太さん。
母親が亡くなってしまった悲しみと、お通夜に間に合うのかという焦りでいっぱいです…。

抑えていた感情が…

溢れ出る涙…

話を聞いた職員さんは…

チケットをとってくれた…?!


職員さんの優しい言葉で抑えていた感情が溢れ出てしまったぱん太さん。
すると職員さんが、現地調達する予定の羽田~A空港までのチケットを持ってきてくれました。

まさか、ぱん太さんがお通夜に間に合うように取り計らってくれた…?!
なんて優しい職員さんなんでしょう…!

今回は「我慢できなかった…母が亡くなった悲しみを抑えきれず、私は職員さんの前で泣いてしまって…【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.106>」をご紹介致しました!

次回、涙が止まらない…!母のことで頭がいっぱいな私に、職員さんやフレードが優しくしてくれて…?!

毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ