指原莉乃と小島瑠璃子の仲良しぶりが好評 ツイッター上で公開雑談状態に

fumumu


指原莉乃

タレントの指原莉乃さんが、自身の公式ツイッターを更新。『バチェラー・ジャパン シーズン4』(Amazon Prime Video)について、小島瑠璃子さんと「公開雑談」をして注目を集めています。

■「!」を14個付けて驚きの気持ちを表明


『バチェラー・ジャパン』は容姿端麗、高学歴、高収入のバチェラー(独身男性)をめぐる女性同士の戦いを追った婚活サバイバル番組。

スタジオMCをつとめる指原さんは、4代目バチェラーが、姉妹番組『バチェロレッテ』(Amazon Prime Video)参加者の黄皓(こうこう)さんに決定したという記事を添えて、「なんとお!!!!!!!!!!!!!!」とコメント。「!」を14個も付けて、驚きの気持ちを表明しています。

関連記事:バチェラー友永、芸能人の不倫問題に持論 「表に立ってる人だけに…」

■リプも送ってくる上にラインも


指原さんの投稿に、小島さんも「まじかよぉ!!!!」と、4個の「!」を添えて反応。指原さんが、「リプも送ってくる上に、わざわざラインまでしてくるの笑った」と返信しており、どうやら小島さんは指原さんにラインで連絡もしているもよう。

小島さんはさらに、「どっちかにしろよな」とコメントしており、そんなほのぼのとしたやり取りはファンに好評。「なかよし!」というリプライも寄せられており、プライベートのラインをのぞき見したような「雑談」に「いいね」が集まっています。

■シーズン4には指原さんの友人も参加


『バチェラー・ジャパン』シーズン4の配信が決定した際には、「実は友人が参加している」ということを告白し、同番組のファンを驚かせた指原さん。

日本上陸5周年記念となる最新シリーズには、おなじみの今田耕司さん、藤森慎吾さんとともにMCとして登場する予定で、ファンからは「ますます楽しみになってきた」「もう楽しみすぎて意味わからん」「4代目バチェラー黄皓さん、楽しみですね!」といった期待の声が寄せられています。

■容姿の性格もパーフェクトな美青年


『バチェロレッテ』に出演した際は、容姿の性格もパーフェクトな美青年として、視聴者女性のあつい視線を集めていた黄さん。そんな彼が今度は『バチェラー・ジャパン』登場とあって、ネット上では「びっくり」「まさかの」という驚きのコメントが飛び交っています。

★指原莉乃さんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→小島瑠璃子、給料を暴露で出演者も戸惑い 「給料制でそんなに…?」

(文/fumumu編集部・星子)

当記事はfumumuの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ