佐野勇斗「真犯人フラグ」西島秀俊・芳根京子らを背後から・・・

UtaTen

佐野勇斗の画像

佐野勇斗、遠くからみても圧倒的な存在感!ミステリアスな橘一星がはまり役


M!LKのメンバーで俳優の佐野勇斗が21日、出演中のドラマ「真犯人フラグ」のインスタグラムに続けて登場した。

動画には、劇中に出てくるバー"史上の時"に西島秀俊・芳根京子・迫田孝也の3人が既にいて、佐野勇斗が後からドアを開けて入ってこようとするもの。

ドアに挟まってしまったのか、ドアのところからなかなか入って来れない佐野が面白い。

【写真を見る】ドアに挟まる佐野優斗、それを見てきゃーっと叫ぶ芳根京子、静かに観察する西島秀俊

公式はハッシュタグで「#ついに至上の時に来店 #ドアに挟まる一星くん #どうして良いか迷子になる皆さん #西島さんは #佐野きゅんと呼んでます」と状況を説明している。

また一つ前の投稿では、カメラ目線できめている西島秀俊の背後に張り付く怪しげな佐野勇斗の写真が投稿されていた。

【写真を見る】西島秀俊、佐野勇斗の怪しげな行動に気づかず爽やかな笑顔をカメラに向ける

まだまだ謎が多い橘一星を魅力たっぷりに演じる佐野勇斗。これから展開されるストーリーにどのように大きく絡んでくるのか、公式の投稿での佐野の存在感からも推測できるのかもしれない。

第3話は10月24日夜10時半から放送予定。

佐野勇斗の画像・ニュースをもっと見る

引用元:佐野勇斗Instagram
引用元:真犯人フラグInstagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ