「脚長効果バツグン!」セットアップも楽しめる“クラシカルエルフ”のコーデュロイパンツでの着回しコーデ♪

lamire


プチプラなのにトレンドライクなおしゃれアイテムが手に入る「クラシカルエルフ」って知っていますか?今回はそんな優秀ブランドのコーデュロイパンツを使った、おしゃれさん達の着こなしをご紹介していきます。

ブラウンジャケットで秋コーデ♡

ブラウンジャケットで秋コーデ
出典:
Instagram
まずご紹介するのは、13万人ものフォロワーを持つ「@moyooonn」さんのコーデ。ブラウンのコーデュロイジャケットに、クラシカルエルフのコーデュロイパンツを合わせています。同じ素材のアイテムを合わせることで、温かみのある着こなしに仕上がっていますよね♡

プリントロンTでカジュアルに♡

プリントロンTでカジュアルに
出典:
Instagram
次にご紹介するのは1.1万人のフォロワーを持つ「mayu GU・UNIQLO・ZARA・H&M」さんのコーデ。コーデュロイパンツにプリントロンTをインしていますよ。シンプルな着こなしですが、プリントロンTがアクセントに。

コーデュロイジャケットでセットアップ風♡

コーデュロイジャケットでセットアップ風
出典:
Instagram
こちらも「mayu GU・UNIQLO・ZARA・H&M」さんのコーデ。コーデュロイのジャケットをプラスしました。同じ素材、カラーでまとめることで、セットアップ風の着こなしに。足元のアニマル柄パンプスもアクセントに。

ブラックトップスできれいめコーデ♡

ブラックトップスできれいめコーデ
出典:
Instagram
最後にご紹介するのは7万人のフォロワーを持つ「@n.etsuu」さんのコーデ。ブラックのトップスにコーデュロイパンツを合わせた、モノトーンなきれいめコーデです。ブラックをうまく取り入れることで、コーデュロイのカジュアルさを抑え、上品な印象に。

クラシカルエルフのコーデュロイパンツ、マストバイ♡


今回はクラシカルエルフのコーデュロイパンツを使ったコーデをご紹介しました。マネしたいコーデが見つかった人は、ぜひパンツをGETしてみて!

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@moyooonn様、mayu GU・UNIQLO・ZARA・H&M (@mayu.has)様、@n.etsuu様、の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ