浜辺美波、「生きてて重たいと寒いが1番嫌い」

10月20日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)では、ゲストに浜辺美波が登場。テレビ初公開となる苦手なモノTOP3を公開し浜辺美波の知られざる素顔が明らかになった。

浜辺美波が苦手なモノ3位、クイズ番組

浜辺美波が苦手なモノとして第3位に挙げたのが、クイズ番組。その理由として浜辺は、「私基本すごく焦るんですよ。」と話し「人以上に焦るんですけど顔には出なくて、冷静な感じなのに答えられないからただのバカな人に見えるんですよ。」と説明。これを聞いたスタジオは大爆笑。

続けて浜辺は「テロップで※この人は焦り症です本来の実力ではありませんってって書いて欲しいです。」と切実な顔で語る。
これに対し、以前クイズ番組で共演したことがある霜降り明星・粗品は「あの時も焦ってたんですか?」と問いかける。
すると浜辺は、「なんにも分からなかったです。テレビで見るとそんなことないのに。」とクイズ番組への苦手意識を明かした。

2位、重たいと寒い

続けて2位に浜辺が挙げたのが、重たいと寒い。浜辺は、「私生きてて重たいと寒いが1番嫌いなんです。」と独特の発言。さらに、スタジオメンバーに対し「重たいって好きですか?」と謎の質問を投げかける。これには、スタジオメンバーも「嫌ですね…。」と困惑した様子で答える。そして浜辺は、「重いのが嫌なので、土日学校行く日は携帯だけポケットに入れて手ぶらで走って行ったりしてました。」と不思議な行動を明かす。これを聞いた霜降り明星・せいやは「え、ランドセルなし?」と突っ込むも浜辺に「高校…。」と返されタジタジ。おてんばな姿が小学生と思われたことに浜辺も照れ笑いを見せた。

鞄に続けて、重いものとして挙がったのがスーパーの袋。粗品に「スーパーで荷物いっぱいになったらしんどい?」と聞かれた浜辺は、「豆乳とか牛乳をいっぱう買うのが嫌いで飲むって分かっているのに1本ずつ買っちゃいます。」と日常生活を明かす。そんな浜辺に用意されたのがパンパンに中身が入ったスーパーの袋。これを持った浜辺は、すぐさま「これダメなやつー!」とコメントし「このセットは絶対買わないです。」と極度の重さ嫌いを明らかにした。
気になるランキングの1位は来週の霜降りミキXITで明かされるという。

※トップ画像は『霜降りミキXIT』公式サイトのスクリーンショット

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ