キスで好きな男性をゾッコンにさせる方法♡

ハウコレ



女性にとってキスは非常に特別なものです。

男性にとっては過程の1つという位置づけという人も多いですが、それでもキスによって男性の気持ちも大きく変化します。

ただ女性が良いと考えるキスと、男性が良いと考えるキスには相違があるものです。そこで今回はキスで好きな男性をゾッコンにさせる方法等の情報を見ていくことにします。

■キスしたくなる唇になる
キスのテクニック云々よりも、まずは男性がキスしたくなるような唇を作らなければなりません。とはいっても、唇は生まれついてのものですので唇自体を変えることは出来ません。

そこで、メイクで男性好みの唇を作ります。必要なことは「ぷるぷるツヤツヤの唇」「ベタベタしていない」「濃い色は使わない」「良い香りがすること」などです。

常にキレイに保つことが重要ですので、毎日のケアもシッカリしましょう。

■突然のキス
突然のキス、不意打ちのキスというのは男性にはかなり効果的です。しかも、シチュエーション的には、キスをする場所ではないところでするとより良いといえます。

例えば、歩いている時に頬にキスしたり、エレベーターで2人きりになった時にフレンチ・キスをするなど、意外性を狙っていきましょう。

ただ、多くの人がいる場所でのキスは避けましょう。バカップルに見えますので気をつけて下さい。

■色々な場所へのキス
キスは何も口だけにするものではありません。男性も特にHの時には、様々な場所へキスしてくるものです。女性にとって男性の色々な場所へキスをするのは、少しハードルが高いかも知れません。

ですが、様々な場所へのキスを女性から男性にすると、男性はかなりドキドキさせることが出来ます。首や耳などは特にセクシーなイメージが強く、男性はゾッコンになります。

最後は口にキスしますが、色々なところへキスをするのは焦らしのテクニックも含まれており、かなり効果的な技といえます。

■口移しをする
大胆なキスになりますが、口移しをするというのは男性がゾッコンになるキスです。家でも、個室での居酒屋などで違う飲み物を飲んで「これ飲んでみる?」と訊いて、彼に口移しで飲ませてあげましょう。

これは、かなりきわどいキスですので、恥ずかしさが先に立ってしまうかも知れませんが、男性をメロメロにするためにも、頑張ってやってみましょう。

■言葉で燃えさせる
キスの合間に言葉を交わすのは、男性にとって効果的なテクニックになります。

男性がオチるような言葉を選択すれば、より彼はあなたにゾッコンです。キスを1度した直後に「もう1回して」と色っぽくいってみましょう。

また、キスの合間に「好き」「大好きだよ」などと愛情表現をするのもかなり効果的です。男性は愛情がなくても性的行為が出来ますが、自分が好きな女性からはシッカリ愛情表現をしてもらいたいものです。

キスと言葉のセットで彼の気持ちを高めることが出来ます。

■まとめ
今回はキスで好きな男性をゾッコンにさせる方法等の情報を見てきました。キスには色々なテクニックがあります。

いつもは男性のリードでキスをするのが普通ですが、男性をゾッコンにさせるためにも時には自分から進んで効果的なキスをしてみましょう。

積極的に好きな女性からキスをしてくれたり、いつもとは違うキスをされると男性はメロメロになること間違いなしです。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ