このままじゃ帰れない!パスポートを忘れた私はダメ元で夫に「届けてほしい」と電話すると…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.105>

恋愛jp


SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介!
「@pandapanta0918」さんの「このままじゃ帰れない!パスポートを忘れた私はダメ元で夫に「届けてほしい」と電話すると…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.105>」を紹介します。

ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。

前回、クリスに侮辱され、悔しい気持ちを抱えて空港に向かったぱん太さん。
しかし、家にパスポートを忘れてしまい…?!

助けてくれないだろうけど…

頼りになるのは…

可能性は…

やっぱりパスポートがないとダメなんですね…


予定していた便に乗れなくなってしまったぱん太さん。
フランクフルトから羽田、羽田から地元の空港…まだまだ先が遠すぎて、いつ母親の元に行けるのか不安と焦りでいっぱいです…。

ぱん太さんはお通夜に間に合うのでしょうか…。

今回は「このままじゃ帰れない!パスポートを忘れた私はダメ元で夫に「届けてほしい」と電話すると…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.105>」をご紹介致しました!

次回、我慢できなかった…母が亡くなった悲しみを抑えきれず、私は職員さんの前で泣いてしまって…?!

毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ