佐々木希“多忙スケジュール”で激ヤセ?「仕事しすぎ」と心配の声…

まいじつ

佐々木希 
佐々木希 (C)まいじつ 

タレントの佐々木希が10月18日、自身のインスタグラムを更新。セットアップスーツ姿を公開したが、あまりの容姿の〝変貌〟に、ファンから体調を心配する声が相次いでいる。

佐々木は《セットアップ ストレッチ性が高く、肌触りのよいエコスウェード素材を使用 着心地とても良きです》とつづり、自身がプロデュースするアパレルを披露した。



しかし、華麗な着こなしとは裏腹に、頬がげっそりとこけ痩せ細った姿に、ファンからは

《痩せたね。どこか体調悪いのかな》
《いつものキレイな希ちゃんだけど、以前よりもかなり痩せちゃってるね。少し働き過ぎなんじゃないかな。過労で倒れたりしなければいいけど…》
《ほそっ! なんか顔に疲れが見える。渡部の分も働かなきゃいけないんだろうけど、体調の方は大丈夫なのかな?》
《やつれてるなぁ。相当気苦労ありそうだね。仕事のしすぎだと思う》

などと、心配の声があがっている。

佐々木希の“ハードな生活”に周りもハラハラ…


「佐々木は今年に入り、ドラマ『白い濁流』(NHK BSプレミアム)、映画『リカ ~自称28歳の純愛モンスター~』など立て続けに出演。そのほかにも『すてきにハンドメイド』(NHK)の司会と大忙しです。また、9月から始まった舞台『酔いどれ天使』では計37公演に出演するハードスケジュールをこなしています。加えて、仕事の合間に3歳になる長男の世話もしなければならないのですから、激ヤセするのも仕方ないでしょうね。実際、佐々木がレギュラー出演する『所JAPAN』(フジテレビ系)では、収録の合間に目を閉じてぐったりとしている様子が目撃されています」(芸能記者)

一方、夫の『アンジャッシュ』渡部建はというと、自粛が1年4カ月に及び、現在は長男を幼稚園へ送迎したり、自宅で育児をする毎日だという。しかし、他にやることがないのか、自宅付近や商業施設をブラブラしている姿が目撃されているようだ。佐々木は無理に渡部の復帰を望んでいないと言われているが、本音では外で稼いで早く家計を支えて貰いたいと思っているかもしれない。

今年春には約4億円の高級マンションを購入した佐々木。他にも子どもの学費を捻出しなければならず、まだまだハードな生活は続きそうだ…。

当記事はまいじつの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ