松本人志、ダイアン津田に「だまれ!」 クチャラー言い訳ツイートを一喝

fumumu


松本人志

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さんが、自身の公式ツイッターを更新。

『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で放送された内容に関し、ダイアンの津田篤宏さんがツイッターで言い訳をしたところ、「だまれ!」と一喝して反響を呼んでいます。

■松本人志さんが「だまれ!」とリプライ


津田さんは、同番組内で隠しカメラで私生活をチェックされ、食事をしている時の「クチャクチャ」という咀嚼音が気になると話題に。

それに対し津田さんはツイッター上で、「言い訳をさせてくれ。くちゃくちゃいわすのは家で1人で食うてる時だけや!」と釈明。松本さんが「だまれ!」とリプライを送り、2人のやり取りに注目が集まっています。

関連記事:麒麟・川島、ダイアン・津田の捏造投稿に激辛通告 「卒業おめでとう」

■頭部を触り匂いを嗅ぐ謎行動も


そんな松本さんの「お叱り」に対し、津田さんは「ひどすぎでしょ!!」とコメント。さらに番組内で見せた、頭部を触り匂いを嗅ぐという「謎行動」に関しても、「頭は白髪染めしたてやから臭いが気になったんや!」と釈明しています。

津田さんは「クチャクチャさせるのは家だけ」とのべていますが、リプ欄には、「家でも、やめてほしいなぁ、クチャクチャは」という苦言も見られ、「クチャラーだったとは……」とショックを受けているファンの姿も見受けられます。

■「水ダウめちゃめちゃおもろかった」という感想も


松本さんの津田さんへの「ツッコミ」に対して、ファンからは爆笑の顔文字が多く寄せられ、「今日の水ダウめちゃめちゃおもろかった!!」「大笑いさせてもらいましたー!」といった番組の感想も。

津田さんのクチャクチャはおおむね不評なもようで「あれはアウトだわ」「クチャラー無理ー」という厳しい声も寄せられ、「まっちゃん、もっと叱って下さい」という「リクエスト」も書き込まれています。

■松本さんのツッコミは「愛ですな」


松本さんにツイッター上で突っ込まれた津田さんに対し、津田さんのフォロワーは、「誇りある黙れですね笑笑」「松本さんから!うれしいですね」「愛ですな笑笑」「まっちゃんに怒られてる」と盛りあがり気味。

津田さんに対しても、「嬉しいくせに」「良かったね!」「うらやましい」という声が飛び交い、2人のやり取りは『水ダウ』ファンに好評なもようです。

★松本人志さんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→清春、衝撃的な幼少期の記憶に一同大爆笑 MCも思わず「忘れてください!」

(文/fumumu編集部・星子)

当記事はfumumuの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ