【無印のこれ注目~!】見かけたら即買いしたい「逸材商品」、その正体を徹底解剖

恋愛jp


無印にはさまざまなジャンルの商品がありますが、無印マニアが愛用している逸材商品を知りたいと思いませんか?

今回は、ムジラーの@mujico625さんが愛用している無印の名品をご紹介します。
見かけたら即買いしたくなる、逸材商品はコレです!

(1)BBクリーム オークル


View this post on Instagram

MUJI子|無印良品(@mujico625)がシェアした投稿

最初に@mujico625さんが紹介しているのは、BBクリームです。
これ1本で下地、ファンデーション、UVケア、保湿ができるオールインワンのクリーム。

ナチュラルメイク派で、朝のスキンケアやメイクは手早く済ませたい方にちょうどよいでしょう。
伸びがよくて使いやすいとのことなので、BBクリームを探している方は使ってみませんか?

無香料・無鉱物フリー・パラベンフリー・アルコールフリー・紫外線吸収剤フリーなので、肌に優しそうですね。

(2)ルームウェアセット


View this post on Instagram

MUJI子|無印良品(@mujico625)がシェアした投稿

次に@mujico625さんが紹介しているのは、オーガニックコットンのルームウェアセットです。
脇に縫い目のないタイプなので、着ごこちがよさそうですね。

@mujico625さんいわく、「ゴミ出し程度なら外に出ても大丈夫そうな感じ」だそうです。
ルームウェアは、リラックスできるけれど、見られても恥ずかしくないものを選びたいですね。

無印のルームウェアセットなら、その願いを叶えてくれるかもしれません。

(3)インド綿 スモールバスタオルセット


View this post on Instagram

MUJI子|無印良品(@mujico625)がシェアした投稿

無印のバスタオルは、使いごこちの良さが評判ですよね。
@mujico625さんが紹介しているのは、インド綿のスモールバスタオル。

サイズは60cm×120cmなのでやや小さめですが、バスタオルとして十分な大きさです。
また、厚みもなく、洗っても乾きやすいとのこと。

冬になると洗濯物が乾きにくくなってきますが、乾きやすいスモールバスタオルなら安心ですね。

ムジラーの@mujico625さんが投稿している、無印の逸材商品を3つ紹介しました。
どれも生活を快適にしてくれそうな商品ばかりですね。

気になるものがあれば、ぜひ無印の店舗でチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月14日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ