中条あやみ、ありのままの魅力発揮!「午後の紅茶」写真集で見せたナチュラルな姿!

UtaTen

中条あやみの画像

10枚もの写真を一気に公開!


キリンの「午後の紅茶」の公式アカウントが、現在CMキャラクターを務めているモデルで女優の中条あやみのショットを公開して話題になってる。

スタッフは「見て下さい! 中条あやみさんのミニチュア写真集、“午後の紅茶と私” が届きました」と記して、10枚のショットを披露している。その幾枚かで、

【写真を見る】午後の紅茶を手に持ち、美しい笑顔を見せる中条あやみ

中条は、午後の紅茶を持ち木にもたれかかるような姿勢で極上の笑顔を見せている。

【写真を見る】椅子に座り、頬杖をついて光の差す方角を見つめる中条あやみ

また、あるショットでは、午後の紅茶のペットボトルと花瓶に野の花が飾ってあるテーブルに座り、日の当る方角に目線を向けているショットも。

【写真を見る】椅子に座り、頬杖をついて光の差す方角を見つめる中条あやみ

さらに、木のデッキに座り、頭の上に午後の紅茶のペットボトルを乗せて可愛らしい上目遣いしているものも。そのどれもがナチュラルで、中条のナチュラルな良さと午後の紅茶の両方を魅力的に見せている。

この姿に「無理可愛すぎる」「ぽーりん(中条の名前)可愛すぎる」「どっちも推してるから嬉しい かわいいなあ」「すっごく爽やかで美しいです ぽーちゃん可愛い」など、様々なコメントが寄せられた。

中条あやみの画像・ニュースをもっと見る

引用元:午後の紅茶公式Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ