佐藤栞里、チョコプラとの笑顔3SHOTに反響「2人のお兄ちゃんと妹の栞里ちゃん」

E-TALENTBANK


10月19日、佐藤栞里がInstagramを更新。チョコレープラネット(長田庄平・松尾駿)との3ショットを公開した。

【写真】まるで家族のようなチョコプラとの笑顔3SHOTを公開

佐藤は、自身のInstagramアカウントにて、「昨夜のTOKYO SPEAKEASY ありがとうございました!」「架空のBar(ヴァー!笑)で チョコレートプラネットのお二人と 本当に他愛もないゆるっとしたおしゃべり。 心地良くて楽しかったなあ。」とチョコレートプラネットとラジオ番組にて共演したことを報告。

続けて「お仕事前は何かと準備準備で とんでもなく心配性なわたくしですが、 “楽しむ準備だけしておけばいいよ”と かっこ良すぎる言葉を長田さんからいただいて 本当に何の準備もせずブースに入りました。」「こんなことは初めてでした 笑」と振り返った。

さらに「長田さんと松尾さんの相変わらず息ぴったりなところとか 顔を見合わせて笑っちゃうところとか CM中もものまねしてふざけて遊んでいたりとか。」「いつも以上に仲の良いお二人を見られて すごく嬉しかったです。」「そして、準備しなくてもあんなに笑い転げられたのは 紛れもなくお二人のおかげ」「家族っていいよなあ」などと綴り、3人の集合写真や収録現場でのオフショットなどを掲載。

この投稿に対して、ファンからは「3人の掛け合いもやっぱり最高でほっこりしました」「可愛い声で癒されました」「メガネ姿めっちゃ可愛いです」「キュン!」「本当楽しいのがわかります」「2人のお兄ちゃんと妹の栞里ちゃん」といった反響が集まった。

そんな佐藤は、モデル活動や女優業をこなしつつ、『ヒルナンデス!』や『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』といった多数のレギュラー番組に出演するなど、多方面で活躍中。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ