星野源、妻・新垣結衣との“新婚生活”語る「ずっと一緒にいようって決めた人と…」

E-TALENTBANK


10月19日深夜、FMヨコハマ『深夜の音楽食堂』に星野源がゲスト出演。松重豊とトークを展開する中で、新婚生活について語る場面があった。

【関連】星野源、『逃げ恥』撮影で新垣結衣と“息ピッタリ”と感じた瞬間とは?

番組中、松重が、星野が今年5月に新垣結衣と結婚したことに触れた上で「いかがでございますか?生活のほうは」と質問。

それについて星野は「楽しいですよ」と切り出し、「前に『あちこちオードリー』っていう番組に出させていただきまして。そこで若林(オードリー・若林正恭)さんとも話したんですけど」「話せる人がいるっていうのはすごいことですね」「しかもやっぱりこう、今後ずっと一緒にいようって決めた人と、話せることってちょっと違うなって」と話し、充実した生活を送っていることをうかがわせた。

そして松重が「くだらない話をするのがいいんです」「夫婦、喋らなくなったら終わりですからね」などと話すと、星野は「そうなんですね。ちょっと勉強させていただきます」「松重さんご夫婦は憧れですよ。本当に素敵ですもん、関係が」とコメントしていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ