高橋みなみが「あーん」するクロちゃんに冷静ツッコミ「それよりも…」


画像はクロちゃん公式Twitterのスクリーンショットです。

さまざまなバラエティー番組などで、その言動の奇怪ぶりがたびたび話題となるお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん。SNSでも頻繁に自撮りを投稿するなど精力的に活動していますが、10月19日の投稿では元AKB48のたかみなこと高橋みなみさんに「お風呂の設定温度」で心配されています。

【その他の画像・さらに詳しい元の記事はこちら】

クロちゃんは10月19日、自身のTwitterに「頑張った自分にご褒美プリン。ん?欲しいの!?、、、、ひと口だけだぞっ!あーーーーん♪」と綴り、自宅の浴室で撮影したと思われる自身の「あーん」ショットを投稿。

周囲にはアヒルのおもちゃが並べられ、上裸でポーズをキメて見せるクロちゃんでしたが、これに対し高橋さんは、引用リツイートする形で「それよりも風呂の温度やばない?」と、お風呂の設定温度「46度」について冷静にツッコミ。

クロちゃんは「やばくないしんよー!よく行ってた激熱の銭湯に久しぶりにいったら、普通の熱さになってたので思い出すために最近あげがち」と“クロちゃん語”を用いて返信しています。

クロちゃんワールドが全開な今回のやりとりにファンからは「熱湯風呂のリアクションでも練習してるの?」などのほか、心配のコメントも寄せられました。



<参考・引用>
クロちゃん公式Twitter(@kurochan96wawa)
高橋みなみさん公式Twitter(@@taka4848mina)
※画像はクロちゃん公式Twitterのスクリーンショットです。

(Shima)

当記事はおたくま経済新聞の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ