脈ナシから一転!彼を振り向かせるアプローチ方法

ハウコレ



好きになった男性がいつまで経っても脈ナシですと、意地でも自分に振り向かせて付き合いたいと思っている女性もいらっしゃることでしょう。

だいたいの女性は片思いしている男性が全くの脈ナシだと知ると、正直諦めて新しい出会いを求めるかもしれません。

しかし、諦めずに頑張ってアプローチをすれば、脈ナシから一転あなたに振り向いてくれる可能性もあります。

そこでこの記事では、脈ナシから一転!彼を振り向かせるアプローチ方法についてご紹介いたしますので参考になれば嬉しいです。

■好きな趣味に興味を持つ
片思いの男性を脈ナシから一転させるためには、好きな趣味に積極的に興味を持ってアプローチすることで、きっと自分に振り向かせられます。

例えば、ドライブ好きだった場合は「いつもどこまで行くの?」「お気に入りの場所はあるの?」と、興味津々な態度を見せましょう。

きっと男性も「そんなに興味があるのか!」「俺の趣味の話しそんなに面白いの?」と好印象を持ってくれますので、運が良ければ好意を抱きます。

■共通の話で盛り上がる
脈ナシから一転させるためのアプローチ方法は、片思いの男性と共通の話題で盛り上がることで、きっと自分に振り向かせられます。

例えば「アニメ」「ゲーム」「スポーツ」など、片思いの男性をしっかりとリサーチすればわかりますので、話題を振ってみましょう。

間違いなく片思いの男性は食い付きますし共通の話題で楽しく話ができますので、一気に2人の距離も縮まるはずです。

■普段から下の名前で呼ぶ
基本的に男性は女性に下の名前で呼ばれると思わずドキッとしますので、きっと脈ナシな片思いの相手も一転してあなたに振り向いてくれます。

はじめは全く意識していなかった女性から下の名前で呼ばれると、徐々に恋愛感情が生まれますので、気がついた時には好きになっています。

運が良ければ片思いの男性と付き合えるチャンスがありまので、普段から下の名前で呼んで脈ナシから脈アリにしましょう。

■落ち込んだら近くで支えてあげる
脈ナシから一転させるためには、片思いの男性が何かしら落ち込んだら近くで支えてあげることで、きっと自分に振り向いてくれます。

これを何度も繰り返している間に「そういえばいつも側にいるな」「いつも支えてくれるな」と好印象を持たれますので、片思いの男性も好き人なってくれます。

やはり男性は単純な性格をしていますので、女性が常に傍に寄り添ってくれると、いくら脈ナシだったとしても、思わず意識します。

■まとめ
脈ナシから一転!相手を振り向かせるアプローチ方法は、片思いの男性の好きな趣味や共通の話題に興味を持つことです。

また普段から下の名前で呼んだり1番近くでそっと支えてあげることで、徐々にあなたに対し恋愛感情が生まれます。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ