竹内涼真、汚れた服のまま子供の手をギュッと握る姿が男前!

UtaTen

竹内涼真

竹内涼真が、横溝菜帆の手を握る姿が男前すぎる!


竹内涼真の男前すぎる画像が、大きな反響を集めています。
血と泥にまみれた姿で、子役の横溝菜帆の手をしっかり握る姿に惚れること間違いなし。
頼れる男像を体現し、飯豊まりえを始め多くのフォロワーから「いいね」が寄せられています。

【写真を見る】横溝菜帆の手をしっかり握る男前な竹内涼真

竹内涼真は、男前な画像と共に「君と世界が終わる日にseason3 coming soon」と投稿しています。
2021年1月に放送され、大きな話題を呼んだゾンビアクションドラマ「君と世界が終わる日に」の最新シリーズ放送を予感。
続編を待ち遠しくしていたファンからも、多くのコメントが寄せられ大きな反響を生んでいて人気の高さが伺い知れます。

竹内涼真主演の「きみセカ」シーズン3の配信日が決定!


「君と世界が終わる日に」のシーズン3は、2022年2月25日からHuluにて配信が決定しました。
竹内涼真は「前作を超える」と意気込んでおり、早くも期待感溢れている様子。
中条あやみや、笠松将、飯豊まりえらの続投も決定し、さらにゾクゾクハラハラした展開が待っていることでしょう。

竹内涼真のニュースをもっと見る

引用元:竹内涼真Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ