浜辺美波、焼肉&銭湯をめぐり「1人で行きます」と意外すぎる私生活をぶっちゃける

Quick Timez


画像:時事通信フォト

19日に放送された「霜降りミキXIT」(TBS系列)。

女優の浜辺美波さんが出演し、どんどんと私生活を暴かれていました。

浜辺美波、1人銭湯に1人焼肉、意外すぎる私生活が暴かれる


19日に放送された「霜降りミキXIT」(TBS系列)。

女優の浜辺美波さんが出演しました。

透き通るような白肌に加え、好きな20代女優で1位を獲得するほどの美人ぶりに、レギュラーメンバーの芸人らはドギマギ。

霜降り明星、ミキ、EXITの6人は「勝手に妄想!俺たちの理想の浜辺美波」企画にて、妄想する「理想の浜辺さん像」を発表し、浜辺さんが実際の自分の姿と乖離があるかをイエスかノーで判定していきます。

芸人らは妄想が過ぎて、「天気がいい日にお散歩しようと思ったんだけど日射しが強くて諦めちゃった♪」など、浜辺さんの見た目から想像したキャピキャピ口調で寸劇さながらの発表が次から次へと出てきます。

しかし、「意外と男っぽくてサバサバしてるんじゃない?」、「お風呂に行ったらタオルで隠すタイプに見えて全然気にしなそう」と聞かれると、浜辺さんは「YES」の札を上げます。

浜辺さんは「全然なんでも大丈夫」、「知り合いがいても気にしないし、普通に銭湯に行きます」とぶっちゃけトーク。

美人女優と大衆浴場という、結びつかないワードに粗品から「どこの銭湯?」と思わず偶然会えればいいという妄想が出るなど、ここでも番組は大盛り上がり。

「1人で行くの?」と聞かれ、「はい、1人で行きます」と即答し、比較的1人でいることが好きなようで、なんでもマスク程度でも気づかれないため一人焼き肉も平気だと明かしていました。

浜辺美波、可愛さがはじけて浮き足立つスタジオ


浜辺さんのインスタライブを見たことがあるミキさんが、意地悪なコメントをしてきた人に対して浜辺さんの返答が「いけないんだ、そんなこと言ったら」、「イケズなこと言うんだ、いけないんだ!」、「私はへこまないんだ」と、ちょっと拗ねているような口調を真似して、その様子がとても可愛かったことを明かすと、同時刻にせいやさんも同じものを視聴していたそうで、いかに可愛かったかを他のメンバーに吹聴。

レギュラー陣の妄想は、止まらないどころかどんどん暴走していく一方ですが、それをニコニコと笑顔で耳を傾ける浜辺さんの愛くるしい姿に、レギュラー陣は鼻の下が伸びっぱなしです。

後半では浜辺さんがガチで苦手なベスト3の発表に移りますが、今回の放送だけでは尺が足りず、次週に持ち越しとなるほどに浜辺さんの魅力が爆発した同番組。

次週もどんなぶっちゃけトークが聞かれるのか待ち遠しくてなりません。

(文:Quick Timez編集部)

当記事はQuick Timezの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ