横浜流星、お寿司を前に微笑む“食事中”SHOTにファン悶絶「貴重なお写真」「カッコよすぎる」

E-TALENTBANK


10月18日、横浜流星がInstagramを更新。先日に続き、食事を楽しむ様子を披露して反響を集めている。

【写真】ビールを前にした食事中の別ショットも公開

横浜は、自身のInstagramアカウントにて、「寿司横浜」「#寿司」「#美味かった」とコメントとハッシュタグを添えて綴ると、サングラスにうっすらとヒゲを生やした風貌でお寿司を前に微笑んでいる写真などを公開。

この投稿に対して、ファンからは「貴重なお写真ありがとうございます」「食べてる流星くん大好き」「至福の時間ですね」「たまらんです」「カッコよすぎる」「キュン」「彼氏感、、」「癒されます」「食べてる姿すらイケメン」「オフショ感最高」といった声や、1つ前の投稿ではハンバーグを食べている様子を公開していたことから、「食べるシリーズ嬉しい」「今度はラーメン横浜が来るのをちょっと期待」「もぐもぐシリーズ化希望します」といった今後も同様の写真を望む声も集まっていた。

前回に続き、今回の更新でもオフ感あふれる食事中の写真を公開した横浜。2019年にTBS系ドラマ『初めて恋をした日に読む話』で髪をピンクに染めた不良高校生・由利匡平役で話題となった彼は、現在はコンスタントにドラマや映画に出演しており、Instagramでは、出演作の告知や撮影の報告や感想などが多く投稿されている。

8月末には、来年1月放送予定のTBS系ドラマ日曜劇場『DCU』への出演が決まったとして、「阿部寛さん演じる新名正義のバディを務めます。」「苦手な水を克服してスキューバダイビングの楽しさを知りました。まだ台本は頂いてないのですが、全く新しいジャンルの作品になると思いますので、僕自身とても楽しみです。」と未知のジャンルへの挑戦に対しての意気込みを綴っていた。そんな役者としてストイックな雰囲気のある横浜だけに、自然体な姿が感じられる食事中の写真の公開はファンの心に強く響いたのではないだろうか。

なお横浜は、『DCU』のほかにも12月10日公開予定の映画『あなたの番です 劇場版』への出演や、2022年2月公開予定映画『嘘喰い』の主演を務めることなどが決定している。

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ