「癒されました」小倉優子、子供たちと水族館へのお出かけを報告&自撮りSHOTも公開

E-TALENTBANK


10月18日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】子どもたちとお出かけした水族館の写真も公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「日曜日は、久しぶりに水族館へ行きました」「ずっと行きたかった水族館だったので、子供達も本当に嬉しそうでした」「非現実の世界に癒されました」と報告しつつ、水族館での写真を掲載した。

そんな小倉は16日の投稿では、「今日は大阪へ」「沢山笑って、スッキリしました 笑うって大切ですよね」「大学生のころに 吉本新喜劇にレギュラーで出させていただいていたのですが、大阪に来るとホッとします」と綴り、鏡越しの自撮りショットも公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「マジ可愛い」「美しい」「めっちゃキレイ」「いつも素敵」「笑顔がイチバン」といったコメントが集まっていた。

現在、3児の母として子育てに奮闘している小倉。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設するなど、活躍の幅を広げている。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ