「かわゆっ」藤本美貴、長女と次女の“お手伝いSHOT”公開し「Happy family!」の声

E-TALENTBANK


10月18日、藤本美貴がInstagramを更新した。

【写真】長女と次女の“お手伝いSHOT”を公開

藤本は自身のInstagramアカウントにて「もう大好きな枝豆もラストかな?」「さやから外すお手伝い中です」とコメントすると、長女と次女が枝豆をさやから外している“お手伝いSHOT”を公開。

この投稿に、ファンからは「さすが!女の子」「かわゆっ」「Happy family!」「娘さん二人なかよく」などのコメントが集まっていた。

そんな藤本は、16日の投稿では、「長女の幼稚園最後の運動会!」と報告すると、「色々な成長を見る事が出来て」「立派になったなぁーとウルウルでした~▽」と綴りつつ、長女が運動会で走る姿を披露しており、こちらには「手足ながー!!」「スタイル良すぎ!!!」といった声が寄せられていた。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を博した藤本は、2009年に品川庄司・庄司智春と結婚。現在は、長男・長女・次女の3児の母として、仕事と子育ての両立に奮闘している。自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』も好評で、現在の登録者数は13万人を突破している。

※▽はハートマーク

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ