恋愛を発展させたい女性必見!男性に絶対に伝わる脈アリサイン♡

ハウコレ



男性に対して脈アリをアピールすれば、男性から告白してもらえることも増えるでしょう。また、片想い中の人もしっかり伝わる脈アリサインを出すことで男性に意識してもらえて恋が叶う可能性が高くなります。

つまり、どういう状況でも彼氏がほしいと思っている女性にとって、男性に伝わる脈アリアピールの方法を知っておくことは重要なのです。

では、どういうサインが男性に伝わるのか、3つのサインをチェックしてみましょう。

■女性からデートに誘う
基本的に男性から誘われるのを待つ受け身な女性が多い中で、自分からアクティブに男性をデートに誘えばそれだけで立派なアプローチとなります。

脈アリサインを出したい男性がいる人は、自分から積極的に声をかけて男性を誘うことを意識しましょう。それだけで脈アリアピールを彼にできるため、恋が進む可能性が高くなります。

■特別な日に一緒にいたいと言う
イベントを重視するのは女性だけではありません。男性も季節のイベントは大切にする人が多いものです。とくにクリスマスとバレンタインは意識する男性のほうが多いでしょう。

そういう特別な日に一緒にいたいと誘ってみると、普通の日にデートに誘うよりも効果を発揮します。イベントが近い人は、当日を狙ってデートに誘ってみましょう。

■素敵なところをたくさん伝える
デートに誘いたくてもなかなかチャンスがないときやイベントがないときもあるでしょう。そういうときでもできるアピール方法としては、素敵なところをたくさん伝えることです。

相手に対する好意は隠さず、ストレートに表現しましょう。自分自身の脈アリアピールにもなりますし、相手も褒められて悪い気はしないので関係もよくなること間違いなしです。

■脈アリサインをしっかり出して男性が告白しやすい雰囲気を作ろう!
男性に対して脈アリサインを出せば、恋愛に対していいことがたくさんあります。

とくに男性と既にかなりいい雰囲気になっていて男性からの告白を待つような段階の人は、雰囲気作りだけではなく脈アリサインも積極的に出していき、男性が安心して告白できるような雰囲気を作るようにしましょう。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ