乃木坂46・山崎怜奈、無防備な熟睡姿でもアイドルらしさは失われず!

UtaTen

乃木坂46・山崎怜奈

乃木坂46・山崎怜奈の熟睡ショットに釘付け!


山崎怜奈の熟睡中の姿から、目を離す事が出来ない可愛らしさが溢れています。
自身のインスタグラムにアップした、ミーグリの合間に撮影したと思われる昼寝中のオフショット。
寝ている中でも、アイドルらしさは失われておらず、静かに見つめていたいです。

【写真を見る】熟睡姿もカワイイ乃木坂46・山崎怜奈

乃木坂46・山崎怜奈は、アイドル活動と合わせてラジオの生放送帯番組も担当しています。
ライブとラジオが重なる時期には、リハーサル会場から生放送し夜はライブ本番と、多忙を極めているとのこと。
しかし睡眠時間は確保していると語っていた彼女が、どんなタイミングで寝ているかが垣間見えた画像でした。

乃木坂46・山崎怜奈のラジオゲストが凄い!


乃木坂46・山崎怜奈がパーソナリティーを務めるラジオ番組「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」の今週のゲストが凄いことになっています。
10月18日には、「モーニングショー」でレギュラーコメンテーターを務める玉川徹が登場し、10月21日には乃木坂46でセンターを務めた女優の生駒里奈も登場。
他にも、茂木健一郎や秋元康といった番組1周年にふさわしい豪華ゲスト陣とのトークは、聞き逃せません。

乃木坂46・山崎怜奈のニュースをもっと見る

引用元:山崎怜奈Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ