カップも可愛い♪【銀座コージー】「ディズニーハロウィン限定スイーツ」が美味しそう

ウレぴあ総研

銀座コージーコーナーから、ディズニーデザインのハロウィン限定スイーツが、2021年10月15日(金)より発売されました。

■ミッキーのかわいいパンプキンプリン

ミッキーのかわいいハロウィン限定スイーツが登場。

ハロウィンらしい濃厚な味わいのかぼちゃプリンです。

かぼちゃプリンの上には、生クリーム入りホイップクリームをのせました。

ジャック・オ・ランタンの器に入っています。

ホイップクリームの上には、ミッキーデザインのピック付き。

ミッキーがオバケに怯えている可愛らしいデザインです。

■ミニーのプリンはスケルトンに!

ミニーは、やさしい味わいのミルクプリンです。

ミルクプリンにスプーンを入れると、中から真っ赤なベリーソースがとろりと登場します。

ミニーデザインのピック付き。

ミニーはオバケに驚いています。

ミッキーとミニーのプリンは、どちらも399円のお手軽サイズ。

好きなキャラクターや味をみんなで選んで食べられます。

■限定デザインのスイーツBOX

ミッキーをプリントした「かぼちゃクッキー」と、「バターマドレーヌ」が2個ずつ詰まったスイーツボックス。

専用のBOXに入っています。

BOXはハロウィン限定デザイン。

ミッキーがジャック・オ・ランタンに扮していて、不気味で可愛いデザインです。

■スティッチのデザインも

スイーツアソートはスティッチのデザインで登場。

スティッチをプリントした「バニラクッキー」と、「かぼちゃマドレーヌ」を2個ずつアソートしたものです。

大きなスティッチのジャックオーランタンがインパクトのある専用BOXに入っています。

いたずら好きのスティッチが、ハロウィン気分を盛り上げてくれそう。

※税込価格は1円未満を切り下げて表示しております。一部店舗では実際のお買い上げ価格と差額が生じる場合がございます。

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ