【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(10月18日~10月24日)

ananweb

涼しくなり、レジャーや芸術、グルメなど、秋を満喫している人も多いかもしれませんね。ただ、楽しいイベントには出費がつきもの。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに今週の“最強の金運”の持ち主である「血液型×干支別の金運TOP5」を教えてもらいました。
■ 第5位…B型×巳年生まれ

物欲が高まっています。ただ、今週不思議と欲しくなるものは、今後のラッキーアイテムになってくれたり、プレミアがついたりと、出した金額以上のリターンを得られる暗示。

もったいない、ムダ遣いなんて思わず、トキメいたら即ゲットして正解です。

お金を動かすにもベストなタイミング。預け替え、投資など、友人の間やSNSで話題の方法にぜひトライしてみて。いきなりドカンと注ぎ込むのではなく、少額でいろいろ試しつつが失敗しないコツ。

■ 第4位…O型×亥年生まれ

ダウングレードのススメ。何か欲しいモノがあるなら、最新ではなく、あえて旧型に注目してみて。リーズナブルなうえに、使い勝手やクオリティもよくて大満足の結果になりそう。

ただし、食材や調味料といった食べ物に関してケチるのは逆効果。特に旬のものは高くても買う価値あり。味わって食べると心身が浄化され、臨時収入やおごりなどの嬉しい収穫を引き寄せられるでしょう。

棚ボタがありそうなのは、木曜日。ワインレッドのリップや服がツキを招きそう。

■ 第3位…AB型×丑年生まれ

順当な星回り。これまで貯金や節約を頑張ってきた人は、努力してきただけ成果が手に入るでしょう。

何もしてこなかったというあなたも、まだ間に合う暗示。今週から意識を切り替えて頑張れば、すぐに手応えが得られるはず。

コツコツお金を貯めるのが苦手な人は、仕事やバイトを頑張ってみて。一生懸命働く姿が評価され、時給UP、臨時ボーナスが出るなどの好リターンがあるかも。

満月の水曜日は、予想外のヒットがありそう。宝くじなどを買ってみては?

■ 第2位…O型×未年生まれ

優雅なひとときが金運の育成に役立つでしょう。

今週おすすめなのは、ゆったりとティータイムを楽しむこと。お茶を飲むことは土の気を高め、お金の流れをよくするラッキーアクション。忙しくてバタバタしがちなときでも、1日1回はそんな時間を確保して。

ショッピングや契約も、お茶を飲んでからGO! 不思議と利に聡くなれ、よい買い物ができるのはもちろん、自分に有利なプランをセレクトできそう。

ただし、金曜日は要注意。ワンコインショップやブランド店などにハマって出られなくなるので足を踏み入れるべからず。

■ 第1位…A型×寅年生まれ

頼もしい運勢。自分自身の金運はそこそこラッキーという感じながら、周囲のバックアップやサポート体勢が強力なのが今週の強みです。

やりたいこと、欲しいモノがあって予算がオーバーしてしまう…そんなときは、遠慮なく友人や家族に相談してみましょう。気軽に力や知恵を貸してくれて、アッサリと願いが叶ってしまうはず。

ショッピングはまとめ買いしてシェアする、サイドワークも仲間と組んで取り組むなど、チームで動きましょう。一人で頑張るより複数の人とパワーをリンクさせたほうが、生産性や利益も高まり、お互いにとって実り豊かな展開に。

10月18日(月)は、十三夜です。9月に中秋の名月(十五夜)を見た人は、ぜひこの日もお月見を。チラッと見るだけでもOK! さらに、月を愛でることで金運が急上昇するはず。

十五夜を見ていない人は、アロマでマネー運の引き上げを。おすすめは、ジャスミンやゼラニウムの香りです。

来週の更新もお楽しみに♪

月風うさぎ(つきかぜうさぎ) 占術研究家&心理テストクリエイター。学生時代、友人に頼まれてやった占いが当たると大評判になり、占い師を志す。干支、西洋占星術、血液型、心理テスト、数秘術、手相、タロットなど、様々な占術をコラボさせたオリジナル占いが得意。著書「キラッ☆ 妖精の心理テスト」(ポプラ社)、「商談は「名字の相性」で決まる ~ビジネスで使える姓名判断~」(impress QuickBooks)など。現在1羽のやんちゃなうさぎ(♂)と同居中。

(C)Andrea Comi/gettyimages(C)Mark Dymchenko/gettyimages

文・月風うさぎ

当記事はananwebの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ