好きな気持ち溢れてます。男性が“脈アリ女性”にしかしない「LINE」って?

恋愛jp


男性は、脈アリ女性とそうではない女性でLINEの文面や頻度が変わります。
脈アリ女性には、一体どんなLINEを心がけているのでしょうか。

今回は、男性が脈アリ女性にしかしないLINEを4つご紹介します!

(1)脈アリ女性には即既読・即返信はあたり前


わかりやすい態度を取る男性は、脈アリ女性に対して即既読・即返信します。
1通でも多く好きな女性とLINEをしたいのは当たり前ですし、相手から印象よく思われたいからこそ出る行動です。

まさに、好きな気持ちで溢れているからこそできることですね!

(2)相手の趣味や特技を深掘りする


脈アリ女性のことをもっと知りたい男性は、彼女にたくさん質問します。
趣味や特技を聞いて、彼女について深掘りすることが多いです。

たくさん話してもらえれば相手の情報を知れますし、女性側もたくさん話せるため喜ばれます。

(3)LINE通話を試みる


LINE通話は、普通のLINEと比べてある程度行動が制限されるので、通話を嫌がる人も多いです。
しかし、好きな人に対しては別で、「声が聞きたい」「もっと仲よくなりたい」という理由でLINE通話を試みます。

LINEのやりとりが上手くできている男性は、次のステップとして通話を提案することがほとんどです。

(4)LINEを終わらせるタイミングを作ってくれる


好きな人とは、できるかぎり長くLINEを続けたいですよね。
しかし、自分勝手にぎりぎりまで引き延ばしてしまうと、相手はLINEを終わらせるタイミングを失ってしまいます。

名残惜しい気持ちはありつつも、「明日仕事?朝早くない?」「もうすぐ日付変わるけど大丈夫?」など、LINEを終わらせるタイミングを作る男性が多いです。

脈アリ女性にしかしないLINEの特徴は、相手に興味を持っている雰囲気を前面に出していることです。
最近LINEでやりとりを始めた男性の本音が知りたい女性は、ぜひこの記事を参考にしてみてください!
(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ