釘さし効果バツグン!浮気性の男に「刺さる言葉」4つ

beauty news tokyo


彼や旦那の浮気が分かってしまうと、ショックで言葉を失いますよね。でも、そんな事態にならないように何か抑止する行動をしておかないと男性の浮気は治らないでしょう。そこで今回は、浮気性の男性に釘さし効果バツグンの「刺さる言葉」を紹介します。

「私にはあなただけ…」


たとえ浮気性の男性でも、自分の彼女や奥さんは他の男性に取られたくないと思っているもの。自分にだけついてきてくれる女性が愛しいのです。

だからこそ「私にはあなただけ…」と言われると男性は浮気に対して罪悪感を抱くはず。二度と同じ過ちを繰り返さないように心がけるようになるでしょう。

「あなたを信じてるから…」


彼が浮気を認めた場合、平然とした態度で「あなたを信じてるから…」と伝えてみましょう。

男性は、言い訳のできない状態でした約束を必ず守ろうとするもの。それに、大切な女性から信じてもらっていると思うと、「もう二度と浮気はしない」という気持ちになるでしょう。

「じゃあ別れようか…」


彼女や奥さんの愛に甘えている男性には、「じゃあ別れようか…」という少し突き放す言葉が効果的。

日頃から彼女や奥さんに甘えている男性なら絶対に別れることは避けたいはずです。もう浮気はできなくなるでしょう。

「好きにすれば?」


家ではあなたに甘えてばかりでも、外に行くと浮気が絶えない男性もいるかもしれません。そんな彼には「好きにすれば?」と言い放って、家を出て行くくらいの荒療治が効果的です。「愛想を尽かされた」と思って、初めて男性はあなたの大切さに気が付くでしょう。

また、そういう男性に「もう浮気しないでよ…」と少しでも悲しい顔を見せると、また浮気を繰り返される可能性が高いので注意してください。

男性が遊び感覚で浮気をしているなら上の2つの言葉が、優しい性格で誘われたら嫌と言えずに浮気をする男性には下の2つの言葉が効果的です。悲しい思いを繰り返さないためにも、これらのセリフで男性の浮気を抑止していきましょうね。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ