お金に縁がある「お金持ちの手相」は?金運/宝くじ/ギャンブル運

うらなえる


お金に縁がある手相があるのをご存じでしょうか?

実はお金持ちになった人には同じ“手相の線”が見られると言われています。

あなたに当てはまる手相があったら…お金に好かれ始めているかもしれませんよ。

日々変わる自分の手相をマメにチェックして、お金持ちになった人と同じ手相の線を見つけくださいね。

なければ、その手相の線を書いてしまうのもアリですよ! あなたの金運がアップするかも!?

お金持ち率が高い手の形


手のひらにツヤがあり、ガッチリしている

どんな手を持つ人が一生涯を通じてお金持ちに上りつめるのか、まずはお教えしましょう。

実は意外かもしれませんが、手の大きさで見た場合、極端に手が小さい人が案外、金運に恵まれているのです。

実際に、お金持ちの方に手を見せてもらうと全体に小さくて指も短い場合があります。

これとは別に、手の長さに比べて幅が広い人もお金を稼ぐのが上手です。

またぽっちゃりよりはがっしり系のほうがお金持ちには多いでしょう。

お金持ちの方は全体に骨がしっかりしていて、握手すると力強いのです。

次に手のひらの血色を見てください。

ツヤツヤと光っていて、うっすらピンク色でいかにも健康そうな手のひら。

こういう人の周りにはお金が集まり、お金を儲けたり貯めたりするのが上手です。手のひらそのものが元気で勢いがあるのですね。

商売をやっていて、お金が順調に入ってくる時など、経営者の手のひらは皆、このようにイキイキとしています。

手のひら全体の肉付きがいいことも大事です。

各指のつけ根から手のひら側に伸びる丘がそれぞれにふっくらとしていて、メリハリがあると裕福な生活が期待できるでしょう。

最後に親指の形が良く、シュッと伸びていれば言うことはありません。

商売が右肩上がりに繁盛する手相


金運線がまっすぐで、それを遮る障害線がない

商売繁盛の相です。

この時期、自営業、ネット通販などの事業がスムーズに運び、売り上げをグイグイ伸ばすことができるでしょう。

とくにこの金運線が見るからに勢いがあれば、新しい店舗展開や海外進出など、長年にわたって描いていた夢が叶うことを表しています。

商売を新たに始めるにも向いているでしょう。

今まで宮仕えだった人が思い切って独立するなら、この線の勢いがいい時を狙うことです。

お金を儲ける術に長けている手相


知能線の先端が小指の下あたりで跳ね上がっている

知能線の先端が跳ね上がっている人は、実は物欲がかなり強い人です。

物に対する執着心が強いゆえに、かなりの財産を残すことができます。

またお金を儲ける術に長けているので、この線が出ている時は状況判断をよくして投資を仕かけるなどすれば、大金を引き寄せることも夢ではないでしょう。

勝負時をうまく見極めてください。

お金持ちの異性と縁がある手相


生命線の内側から運命線が延びている。始点に島がある

ちょうど金星丘(親指側の丘)の上あたりから運命線が伸びていて、さらにはその始点に楕円形の島がある場合、お金持ちから物質的援助を受けることを暗示しています。

物質的援助にはさまざまなパターンがありますが、援助者が同性異性に限らず、あなたの実力や潜在的な能力を買ってくれて、事業を起こす場合の投資家として援助してくれたり、セミナー参加などに声をかけてくれたりします。

また、もっと身近なところでお金回りのいい上司が遊びや食事に連れていってくれ、奢ってくれることも増えるでしょう。

いずれにせよ、ステップアップの一方法として、援助は素直に受けていいでしょう。

宝くじが当たりやすい手相


太陽線の先に星がある

太陽線の先に星がある人は、勝負強い人です。

もちろん、絶対とは言い切れませんが、宝くじに当たったり、ギャンブル運に恵まれたりする可能性が高いでしょう。

だからといって、のめり込むのはタブーですが、もしも宝くじを買うと決めたり、ギャンブルに挑戦することになったりしたら、その場面では自分の勝負強さを信じてみて、思い切って賭けてもいいでしょう。

ギャンブル運がある手相


短いけれどまっすぐな太陽線でそれを遮る障害線がない

お金儲けの才覚がある手相です。

たとえば、商売を始めようという時の物件選びや時期などを見極めるのが上手でしょう。

これは努力して身につくものではなく、天性の鋭い勘によって発揮されるものです。

また、この線を持つ人はギャンブル運も備えています。

じっくりチャンスを待って、ここぞという時にドンと投資してお金を稼ぐことができる人です。

当記事はうらなえるの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ