桐谷美玲、おNewのiPhoneケースにご機嫌!右にいるのはもしかして三浦翔平!?

UtaTen

桐谷美玲の画像

リラッックスした表情が何よりも可愛い!


モデルと女優の桐谷美玲が10月15日、自身のインスタグラムを更新した。

自宅と思われる場所から、おNewのiPhoneケースを披露てキュートな表情を見せている。

【写真を見る】お気に入りのiPhoneケースを見せて寛ぐ桐谷美玲

桐谷は、自宅と思われる部屋で寛いだ表情を見せ、黒と白の花柄のiPhoneケースを見せて微笑んでいる。リラックスした表情がいつもに増してチャーミングだ。

桐谷は以前からcasetifyのiPhoneケースを愛用しているが、この投稿に「NewNewNew #casetify」と綴り、ケースを新調したことを強調した。

また、このショットには右端に男性と思われる姿が映り込んでいることから、桐谷の夫・俳優の三浦翔平ではないかと話題になっている。

この姿に「花柄のケースもお洋服も髪型も全部全部かわいい」「可愛すぎます」「美人すぎますよ!コレおうち?」など、桐谷を絶賛する声の他、「可愛い ちなみに右に見えるは、どなたかな」「右に翔平?」など、写真に三浦が写り込んでいることにも言及する様々なコメントが寄せられた。

桐谷美玲の画像・ニュースをもっと見る

引用元:桐谷美玲Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ