今年も売切れの予感…!“ダイソーで大人気の保湿アイテム”は早めにgetして

恋愛jp


秋冬の季節になると気になるのが、空気の乾燥ですよね。
風邪の予防や美肌のためにも、積極的に保湿へ力を入れたいところ。

そこでこの記事では、プチプラ商品が大好きなインスタグラマー「@kaoru0958」さんと「@100yenshop_mama」さん、またダイソー公式の「@daiso_umeda_official」さんがオススメする、「ダイソーで大人気の保湿アイテム」をご紹介していきます!

(1)「USB式加湿器(コーヒーカップ)」はスタイリッシュな見た目が◎


View this post on Instagram

Kaoru(@kaoru0958)がシェアした投稿

プチプラ商品が大好きで毎日Instagramに商品をポストしている@kaoru0958さんがご紹介しているのが、昨年そのオシャレさと使いやすさで話題となったダイソー「USB式加湿器(コーヒーカップ)」です。

昨年との変更点は、カラーリングや英字ロゴのデザイン、USBケーブルの有無などのようです。
見た目は完全にカフェなどで使用されるフタ付きのコーヒーカップで、加湿器には見えないスタイリッシュさ。

カップ部分が光るライト機能も備わっているため、寝室などでの利用にも便利そうですね。

(2)新作「フェイスマスク」2種でお肌に潤いを


View this post on Instagram

ダイソー大阪梅田店【公式】(@daiso_umeda_official)がシェアした投稿

これからの時期は、お肌の保湿にも手をかけたいところ。
@daiso_umeda_officialさんがオススメしているのが、こちらの「フェイスマスク」です。

近年プチプラコスメが大注目されているダイソー、じつは「フェイスマスク」の種類も豊富なのをご存じでしたか。

この秋からは、シアバターおよびワセリン配合のフェイスマスクが仲間入りしました。
どちらもお肌の保湿に優れた成分なので、秋冬の乾燥対策として使えるはず。

フェイスマスクが3枚入って110円(税込み)という安さも、嬉しいポイントです。

(3)ダイソー「ポータブルミスト」は小さいのにパワフル


View this post on Instagram

のりちゃん(@100yenshop_mama)がシェアした投稿

こちらは@100yenshop_mamaさんがご紹介している、ダイソーの「ポータブルミスト」です。
持ち運びに便利なハンディサイズの加湿器は、一台あるとなにかと重宝するはず。

こちらの商品は加湿器本体とUSBケーブルがセットとなっており、このUSBケーブルをパソコンなどにさして使用します。

本体は充電式で、最長で6時間の連続運転が可能なのだとか。
コンパクトながらしっかりした量のミストが出るとのことで、外出先での潤いチャージに一役買ってくれそうですね。

ダイソーのプチプラ保湿アイテムは、毎年登場するたびに売り切れ・品薄必至となる商品ばかり。
SNSでも大人気の優秀グッズで、これからの乾燥に備えてみませんか?

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaoru0958様、@daiso_umeda_official様、@100yenshop_mama様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月12日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ