「再販ありますように…」超激戦?!幻の“しまむら変形2wayバッグ”とは

恋愛jp


しまむらで今話題を呼んでいる人気の2wayバッグは、多くのインフルエンサーさんをざわつかせる魅力の高さがポイント。

まさに超激戦ともいえる売れゆきとなっているため、おしゃれに目がない人は必見です。
そこで今回はしまむらの変形2wayバッグについて、インスタグラマーさんの@____sappi____が紹介するコーデを見ながらチェックしていきます♪

(1)黒バッグ×柄ワンピース

出典:@____sappi____様
しまむらの変形2wayバッグと大人っぽさの光る柄ワンピースを組み合わせた上品コーデです。
シックな黒が上品さをしっかり演出してくれるので、比較的主張の強い柄アイテムとは相性抜群ですね。

秋っぽさのある柄アイテムと相性バッチリのバッグを探すなら黒バッグは欠かせませんね。
普段の気軽なお出かけコーデにはもちろんのこと、デートコーデにも活用しやすいのがポイントです。

(2)白バッグ×黒パーカー×グリーンスカート

出典:@____sappi____様
こちらは変形2wayバッグと、上品さあふれるロングスカートコーデを組み合わせたものになります。

2wayのどちらで持ち歩いても大人っぽさを感じさせてくれそうですね。
黒とグリーンのコーディネートに対して清楚感たっぷりの白は相性抜群といえるでしょう。

気軽に持ち歩けるタイプの上品バッグが欲しい人にはぴったりです。
白やベージュなどの優しい色合いでまとめた清潔感高めのコーデともよく合いそうですね。

(3)ベージュバッグ×アイボリーワンピース

出典:@____sappi____様
こちらはベージュバッグとアイボリーワンピースという同系色でまとめたおしゃれコーデです。
秋系カラーなのでやわらかい感じがとても女性らしく、まさに今だからこそめちゃくちゃおしゃれに着こなせるようになっています。

ベージュバッグは色的にさまざまなコーデと合わせやすく万能的に使えるのもポイント。
しまむらで買えるとは思えないクオリティにいい意味で驚愕するのは間違いなさそうですね!

しまむらで今話題の変形2wayバッグは、とてもおしゃれの使いこなせるのが大きな魅力になっています。
まさに見逃し厳禁なアイテムなので、ぜひ売り切れ前に見つけてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@____sappi____様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月11日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ