Mr.ふぉるて、12月にサカナ/キュウソら所属レーベルからメジャー・デビュー

Billboard JAPAN



東京都出身4ピース・ロックバンドのMr.ふぉるてが、ビクターエンタテインメント内の<Getting Better>からメジャー・デビューすることを発表した。

この発表は【Mr.ふぉるて「Carpe diem」~輝ける場所を探しているんだツアー~ FINAL ONE MAN LIVE】の東京・TSUTAYA O-EAST公演で発表された。ソールドアウトとなった熱気溢れるステージの最後に、応援してくれたファンに感謝とこれからを伝えるため、メンバー一人一人からメッセージがステージのビジョンに映し出された。

<Getting Better Records>には、サカナクション、Dragon Ash、BUCK-TICK、ウルフルズ、サンボマスター、ROTTENGRAFFTY、キュウソネコカミ、NEEなどが所属。メジャー・デビュー作品については後日発表される。

このO-EAST公演は11月5日よりStreaming+で配信。公演のセットリストが主要ストリーミングサイトでプレイリストとして公開されている。詳細はオフィシャルサイトへ。

◎稲生 司(Vo. / G)コメント
活動の中での皆さんの沢山の応援と支えてくれたスタッフチームのおかげで今回「メシャーテビュー」という発表をさせていただけて嬉しく思います! ありがとうございます! これからも生きる力になるような、寄り添えるような音楽を続けていくのは変わりありませんが、今まで支えてくれたチームに加え、新たにビクターエンタテインメントのスタッフと共にどんどん前に進んでいきますので、これからも応援よろしくお願いします!

◎阿坂亮平(G)コメント
音楽をやり始めて数年経ちましたがやっと自分が出したい音、自分自身で興奮出来るsound感が明確になってきました。これを自己満足で終わらせず、応援してくださる皆さんの力をお借りしてMr.ふぉるての輪を広げていければと思います。進化するMr.ふぉるてのsoundをお聴き逃しなく!

◎福岡 樹(B)コメント
Mr.ふぉるてはビクターエンタテインメントのGetting Better Recordsからメジャーデビューします! 高校生の時に結成したMr.ふぉるてはもうすぐ5年目になり、応援してくれる方も支えてくださる仲間も増えてきました。これからのMr.ふぉるてはより一層バンドの可能性を広げて、より多くの方に届けていきます!! これからも応援よろしくお願いします!!

◎吉河はのん(Dr.)コメント
この4人でメジャーデビューできること本当に嬉しく思います! 結成当初はただの高校生だった私たちがここまで来られたのは応援してくださる沢山のファンの皆さんや周りにいるスタッフのおかげです。本当にありがとうございます! これからも私たちを見守っていて下さい!

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ