堀未央奈、“すっぴんドヤ顔”で25歳の誕生日報告し「ますます綺麗に」「すっぴんも可愛すぎ」の声

E-TALENTBANK


10月15日、堀未央奈がInstagramを更新した。

【写真】“すっぴんドヤ顔”なバースデーSHOTを公開

堀は、自身のInstagramアカウントにて、「25歳になりました」「すっぴんドヤ顔写真すみません!」などと10月15日に25歳の誕生日を迎えたと報告し、“すっぴん”の写真を3枚掲載。

また「これからも自分の人生、 私らしく突っ走って いきたいと思います!」「そして今年はトレーニングも 頑張って筋肉むきむきに なりたいです」と25歳の抱負も語っていた。

この投稿に対し、コメント欄には「すっぴんも可愛すぎです!!」「世界で1番大好き」「すっぴんでこれはもうやばい!」「未央奈ちゃんの笑顔はわたしの癒し」「ガチ恋してます笑」「顔小さい」「ますます綺麗に」「可愛すぎるよー」「すっぴんドヤ顔可愛い」といったコメントが寄せらていた。

堀は、2021年3月に乃木坂46を卒業し、女性ファッション誌『ar』のレギュラーモデルや、日本テレビ系で放送中の『ヒルナンデス!』の2021年9月・10月の水曜シーズンレギュラーを務めるなどマルチに活動中。加えて、女優としても活躍の場を広げており、11月6日にフジテレビ系で放送されるドラマ『世にも奇妙な物語21秋の特別編』の『スキップ』に出演することがアナウンスされている。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ