木村拓哉、久々のマスクなし姿!口を尖らせロックポーズ!

UtaTen

木村拓哉の画像

木村拓哉のレコーディング風景をチラ見。マスクを外した素顔にキュン


歌手で俳優の木村拓哉が14日、Instagramを更新した。公開された2点の写真には、レコーディング様子が写っている。

黒マスク姿の木村は、”Rock 'n' Roll”と書かれたポスターを背景に、やや顎を突き出したポーズ。室内は、黒ソファーに高級感のある花柄クッション、機材の上に緑の植物が置かれるなど、カジュアルな雰囲気に包まれている。

【写真を見る】”Rock 'n' Roll”の部屋にいる木村拓哉、飾らない感じがイケメン!

続けて2枚目に投稿された写真にはレコーディング模様が写っており、マイクの前でマスクを外した木村が、口を尖らせロックンロールのポーズを決めている。

木村は『「そして、友達の家みたいなレコーディングスタジオでのレコーディングいつもとは雰囲気は違いましたが、やってるうちにノリノリになってましたぁ~本日をもって、レコーディングが終了しましたぁ~スタッフの皆さん、ありがとうございましたぁ~」STAYSAFE拓哉』とコメントし、無事レコーディングを終えたことを明かす。

【写真を見る】マスクなし姿にファン興奮!木村拓哉のロックポーズ!

投稿後「いいね!」が殺到。14万人以上から反響が寄せられていた。

木村拓哉の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ