Hey! Say! JUMP、ニューシングル「Sing-along」のミュージックビデオを公開 知念侑李が初の振付を担当

SPICE


11月24日(水)に発売となるHey! Say! JUMPニューシングル「Sing-along」のオフィシャルMVが解禁となった。

Hey! Say! JUMP記念すべき15周年イヤー第1弾シングルとなるニューシングル「Sing-along」は、10月にテレビ朝日系列にて独占放送される「世界体操・世界新体操2021」テーマソング。悩んだり傷ついたりしながらも全力で生きるすべての人へ、“せーの”で魔法をかけるような、優しく、そして強さをくれるエールソングとなっている。

そして、「世界体操・世界新体操」のプレゼンターを務めるメンバーの知念侑李が初の振付を担当した事でも話題となっており、老若男女みんなが歌って踊れる「愛の輪っか」で繋がれたエモーショナルな応援歌である。

そんな「Sing-along」のMVには、世界体操・世界新体操を感じさせる体育館を舞台に笑顔でパフォーマンスするHey! Say! JUMPの優しさが満載。後半にはメンバーと一緒になって踊る子供たちも登場し、楽曲の持つピースフルな雰囲気がより際立っている。前作「群青ランナウェイ」では、ホラーサスペンス調のMVとキレキレのダンスパフォーマンスで世間を驚かせたが、今回は一転、Hey! Say! JUMPの温かさが全面に感じられる作品である。

「さぁ誇りを胸に」とカメラに向かって優しく語り掛ける知念侑李と、その周りを優しい笑顔で支えるメンバーに視聴者は自然と胸が高まり、勇気が湧いてくる。この映像を見ながら今日も「全力で生きていこう」。

「Sing-along」MV

当記事はSPICEの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ