乾燥知らずのうるおい肌へ♡ EVERYSKIN の『ブルームナイトクリーム』でアンチエイジングを始めよう!




気温が下がり始める秋は、肌が乾燥してしまいがち。さらにマスク荒れやエアコン疲れなどで、お肌のコンディションはイマイチ…。そんな悩める秋の肌におすすめなのが、EVERYSKIN の『ブルームナイトクリーム』。夏のダメージリカバリーや秋肌の乾燥対策はもちろん、アンチエイジング成分も贅沢に配合されているため「加齢による肌悩み」にも最適! 塗って寝るだけで透明感&ハリのあるお肌に導いてくれるという。まさに〝お疲れ肌〟を実感中の記者が、さっそく試してみた!

「贅沢成分」×「抜群の保水性」で、もっちり肌になれちゃうナイトクリーム!


お肌の潤いの約50%は、セラミドが占めている。しかし、加齢によってセラミドは減少する。また、体質によってはセラミドをうまくつくりだすことができないそうだ。EVERYSKIN(エブリースキン)は、良質で効果の高い〝ヒト型セラミド〟に着目した「ヒト型セラミド化粧品」で、トラブルの起きにくい安定肌に導くことができるという。



今回ご紹介する『ブルームナイトクリーム』(30g・税込価格 13,200円・発売中 )にももちろん、ヒト幹細胞が配合されている。こってりとしたテクスチャーの濃厚保湿クリームで、しっとりするのにベタつかず、肌に馴染む快適な使い心地が特徴。抜群の保水性で肌の水分を逃しにくく、寝ている間もうるおいをキープ! もっちりとした肌へ導いてくれるという。



乾燥対策はもちろん、アンチエイジングケアとしてヒト幹細胞のほかEGF、FGFなどの肌再生成分も配合。さらに肌遺伝子に着目した時計美容成分(シャルドネ果実エキス)まで配合したという、なんともリッチなナイトクリームだ。これは期待できそう!

翌朝の洗顔が楽しみになる!? 『ブルームナイトクリーム』はナイトパックにもおすすめ!




箱の中身はこちら。



黒地にゴールドのロゴが映える、高級感あふれるパッケージのフタを開けると…



中には専用のスパチュラが入っている。



中身はプルンとみずみずしい、柔らかなクリームだ。



手に乗せて鼻を近づけてみると、イランイランとベルガモットの精油の香りがフワリ…! 爽やかで上品な香りが、とっても記者好み。自然な香りでキツすぎないのも高ポイント!



使用方法は箱裏に記載されている通り。



それでは顔に塗ってみよう。1回の使用量は、パール1粒大程度でOK。



これを、顔の内側から外側に向かって優しく丁寧に馴染ませていく。



テクスチャーはみずみずしいのにコクがあって、とてもなめらか。高密着で、肌が潤いでしっかりと守られていることが実感できる。記者は「しっとりタイプ」のクリームは髪が張り付いたりして不快感があるため苦手なのだが、これは大丈夫! まったりと高保湿なのに肌にスーッと馴染むため、すぐに気にならなくなった。



肌にはふっくらハリが出て、リフトアップを実感…! これは今後が楽しみだ。顔はもちろん、年齢の出やすい首に塗っておくのもおすすめ! また、『ブルームナイトクリーム』はナイトパックとして使用することもできる。



顔全体に伸ばした後、目元や口元の乾燥、シワが気になる部分へ厚めに重ねて塗り、5分ほどおいてからなじませるだけ。



一晩かけてじっくりケアした翌朝の肌は、しっとりと潤ったままをキープ。コンディション抜群だ! 濃厚なクリームが肌をしっかりとラッピングしてくれるため、乾燥もしていない。これはこれからの季節、頼もしい味方になってくれそう!



『ブルームナイトクリーム』は秋冬の乾燥対策にはもちろん、エイジングケアも期待できる優秀なアイテム。なんだか最近肌が疲れている、みずみずしさが足りない、ハリがない…そう感じている人には、ぜひおすすめしたいアイテムだ。

この商品は現在、期間限定で20%OFFキャンペーンを実施中のようだ。(※本キャンペーンは終了となっている可能性があります。)気になる人はこの機会に試してみるといいかも!
詳しくは公式オンラインショップから。

また、商品の詳しい情報はInstagramにも掲載されているのでこちらもチェックしてみて。

当記事はおためしコスメナビの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ