『ロンハー』人気女性タレントが憧れる芸能人の顔について発表

5日(火曜23時15分)放送の『ロンドンハーツ』で、売れっ子女性タレントが憧れる女性芸能人の顔を特集。
アナウンサーの鷲見玲奈、モデルの藤田ニコル、女芸人のガンバレルーヤ、NMB48の渋谷凪咲などがベスト3を発表し、新垣結衣や広末涼子、石田ゆり子など、透明感のあるナチュラル系美人に人気が集まりました。
また、前髪を上げ、おでこを出しても美しい蒼井優がすごいと、女性目線での感想も語られます。
その中で、物議をかもしたのは、3時のヒロイン福田の発言でした。

3時のヒロイン福田は永野芽郁に似ている?!

3時のヒロイン福田麻貴が、1位にあげたのは永野芽郁。司会のロンドンブーツ1号2号の田村淳や、コメンテーターのアンタッチャブルの山崎弘也を含め、出演者一同が納得しました。しかし、続けて福田の「私、永野芽郁に似ているって言われるんです」という発言で、雲行きがおかしなことに。その事を疑う淳に対して「すごい言われるんです!」と返す福田。「すごい?二人くらいに言われても『すごい』って使う人いるよね(苦笑)」と淳もさらにツッコみます。「誰に言われているの?」と追いうちをかける淳に、しどろもどろの福田は、ネットで「永野芽郁、3時のヒロイン、福田」で検索してみるように提案し、逃れようとします。「じゃあ、いったん収録を止めてウラ取りまーす」と言いだした淳に福田は「私だけ、そんな厳しくつかまれるんですか?」と
嘆くハメになりました(笑)

顔のパーツが1ミリでもズレたら「よしこ」とは?

その他、ガンバレルーヤのよしこは、1位に宮崎あおいをあげました。理由として、顔のパーツの配置が完璧な事をあげます。そして「これが1ミリでもズレていたら、よしこになる」と主張します。

出演者から驚きの笑いが起こる中で、さらによしこは「他の出演者も顔のパーツが1ミリでもズレたらよしこ」だと主張します。「そうなの?(笑)」と笑う淳に対しても「淳さんの目が1ミリ横にズレていたら」というよしこ。思わず淳が「ズレていたら?」と聞くと、間髪を入れずに「よしこです!」と返しました。これには思わず苦笑してしまう淳でした。

ちなみに、出演者が発表した1位は以下のとおりです(発表順)

・鷲見玲奈 → 広末涼子
・ガンバレルーヤまひる → 深津絵里
・川田裕美 → 新垣結衣
・ガンバレルーヤよしこ → 宮崎あおい
・藤田ニコル → 新垣結衣
・納言薄幸 → 奈々緒
・渋谷凪咲 → 綾瀬はるか
・ぼる塾田辺 → 道重さゆみ(元モーニング娘。)
・ダレノガレ明美 → SOMI(チョン・ソミ)
・3時のヒロイン福田 → 永野芽郁
・蛙亭イワクラ → 夏帆
・ぼる塾あんり → 天海祐希

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ