ホリデイカラーの『ドルチェ&ガッバーナ ロイヤルシャドウ リキッドアイシャドウ』でゴージャスかつ魅惑的な目元に…!




ドルチェ&ガッバーナ ビューティの2021年ホリデイコレクションに、華やかな『ドルチェ&ガッバーナ ロイヤルシャドウ リキッドアイシャドウ』が登場! 鮮やかなカラーにパールが宝石のように輝く2色は、ホリデイにぴったりのゴージャスな印象のまなざしを演出してくれる。王冠モチーフの特別感漂うパッケージもゴージャスで華やか! 実際にどんなアイメイクに仕上がるのか、レビューしてみた。

見た目も仕上がりも華やかな2021ホリデイコレクションが登場




ドルチェ&ガッバーナ ビューティの2021年ホリデイコレクションに、『ドルチェ&ガッバーナ ロイヤルシャドウ リキッドアイシャドウ』(全2色・6mL・価格 税込4,510円・2021年11月22日発売 ※数量限定)が登場! 「特別な日にはゴージャスな印象で」という思いが込められた、ゴールドをふんだんに使った華やかなコレクションとなっており、パッケージも特別感漂う宝石のよう!

ひと塗りできらめく宝石のような輝きを放つ、魅惑のまなざしを演出してくれるという華やかなリキッドアイシャドウを、早速おためししていこう。

まるで宝石! 高発色&まばゆいきらめき感で主役級のゴージャスな目元に




王冠モチーフのパッケージは特別感満載で、手に取るだけでも気分が上がる! そんな『ドルチェ&ガッバーナ ロイヤルシャドウ リキッドアイシャドウ』のカラーバリエーションは全2色。



色味は「Baroque Bronze」がブロンズカラー、「Vibrant Green」がグリーンカラーとなっており、どちらもパールがぎっしり配合されており、まばゆいきらめきを放っている。まさにホリデイの印象にぴったりのゴージャスさだ。



今回は2色のうち、「Baroque Bronze」を実際に目元に使用してみる。



容器がアプリケーターと一体化しているのも便利。アプリケーターは小さめなので、どんな目元にも使いやすい。



テクスチャーはクリーミーでやわらかく、まぶたに塗るとなめらかに伸び広がってピタっと密着。アプリケーターが小さいため、曲線や細かい部分に塗りやすいのもいい。意外にもつけ心地は軽やか!



指でぼかしたら完成! ひと塗りで見たままの鮮やかな発色が実現。ブロンズカラーのシックで大人っぽい印象の目元に仕上がった。贅沢に配合されたパールがキラキラ繊細に輝き、宝石のようなまばゆいきらめき感で華やかさもプラスしてくれている。リキッドタイプのため重ね塗りしたりぼかしたりして濃淡の調節もしやすく、好みの仕上がりが叶うのも高ポイントだ。



単色でも立体感と華やかさを叶え、しっかりした存在感のある魅惑的な目元を演出できるため、華やかなシーンでも主役になれること間違いなし! 派手になるのが苦手な方は、リキッドを少なめにつけて指でぼかし、透け感のある発色にするのがおすすめ。またアクセントとして目尻だけにつけるなど、ポイント的に使うのも良さそう!

ホリデイパッケージは特別感たっぷりで気分も上がる!




『ドルチェ&ガッバーナ ロイヤルシャドウ リキッドアイシャドウ』は華やかでゴージャスな目元を演出したい方、宝石のような輝きで目元を彩りたい方、ホリデイシーンで主役級のパーティーメイクを楽しみたい方におすすめ。ドルチェ&ガッバーナのクリスマスコフレで、特別感あふれるメイクを楽しもう!

商品の購入は公式オンラインショップをはじめ、デパートや百貨店のドルチェ&ガッバーナ ビューティ取扱い店舗から。数量限定のため、気になる方は早めにチェックしてみて。

当記事はおためしコスメナビの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ