今泉佑唯、手作りキーマカレー公開「すごい料理上手」

Entame Plex



元欅坂46で女優の今泉佑唯が12日、オフィシャルブログを更新。

時間がないときに作る手作りキーマカレーを公開した。

この日、「毎回なにかを必ず忘れる、、」と題してブログを更新。「今日はキーマカレーにしました」と切り出し、「夜は炭水化物を摂らないようにしていましたが 無性にお米が食べたくなり!!今日は炭水化物摂取しました」と説明しながら、皿に盛り付けた手作りキーマカレーの写真を公開。

続けて、ターメリック、クミン、コリアンダーの写真とともに「主にこの3つの調味料で作れるので とても楽」と述べ、「あとはちょっとだけトマトケチャップとオイスターソースを入れたら美味しくできる」といい、「面倒なとき、時間がないときに作っています」と紹介した。

最後は「あ、、… 食べるの忘れてた」と、フライパンで目玉焼きを作ってる写真をお茶目に披露しながらブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「すごい料理上手」「おいしそう!!」「深夜に飯テロやー!」「美しい目玉焼き」「お腹空いてきた.」「そうゆう時もある笑」などの声が寄せられている。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ