【オトナ星占い】10/15のうお座は6位

OTONA SALONE




6位

Pisces

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたは休息が必要です。仕事や家事などで忙しい方も、できるだけ休憩を取るようにして疲れを溜めないようにしましょう。特に肩や腰の凝りなどは大敵です。こまめにマッサージをしたり、柔軟体操をするようにすれば頭もリフレッシュできて前向きに取り組むことができます。
 今日が休日ならば、できるだけゆっくりと寝るようにしましょう。うららかな日差しを浴びてたまには昼寝を楽しんでみてもいいのではないでしょうか。ゆっくりと身体を休めることができれば、明日からがんばろうという意欲が生まれるはずです。
 お出かけの予定がある方は忘れ物に注意。出かける前に鞄をチェックしておかないと、大切なものを忘れたまま外出してしまうことになります。

恋愛運:


 今日のあなたの恋愛運は並程度。大きな出来事はなく、平穏無事な一日になりそうです。
 あなたに恋人がいるのならば、恋人との関係を良好に保つ努力さえ怠らなければ大きなトラブルは起きませんし、明日以降も幸せな毎日が約束されているも同然です。
 あなたに恋人がいないのならば、残念ながらこの日に大きく心を揺るがされるような出来事はありませんので、過度の期待はせずに冷静に一日を過ごすようにしましょう。
 このような日は、自宅でのんびりとくつろぐことを重視して、心に積み重なった疲れやストレスをなくすようにしたいところです。翌日以降の恋愛運を上昇させていくためには、休息することを重視してください。

財・仕事運:


 この日は少し肩の力を抜いて穏やかに過ごしたい日です。
 あなたは基本的に非常に勤勉なタイプで、仕事で手を抜くなど考えもしません。もちろんこれはこれですばらしいことなのですが、常に気を張っていると自分も疲れてしまう上に、周囲も堅苦しく感じてしまうものです。この日は少し力を抜いてみませんか。といっても、これは何も「サボれ」ということではないのです。
 たとえば業務の間にちょっとした同僚との雑談の時間をつくるとか、もしあなたの職場が見晴しのいい場所にあるなら、休憩時間にゆったりと外を眺めてみるといったことです。そうすることで、あなた自身も穏やかな気持ちになれますし、周囲も和やかな雰囲気になることでしょう。

今日のラッキーカラー


ピンク

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ