逃したら人生大損!絶対に手放してはいけない付き合うべき男性の特徴

ハウコレ



まだ好きになっていない男性から告白されたら、戸惑ってしまいますよね。でもその男性は、逃したら損をしてしまう男性かもしれません。

ここでご紹介するのは、絶対に手放してはいけない付き合うべき男性の特徴です。もし相手の男性に当てはまるなら、振るのはもったいないです…!

■一つ一つの恋愛が長い
一つ一つの恋愛が長い男性とは、付き合った方がよいかもしれませんね。もしその男性に恋人ができれば、付き合えるチャンスはしばらく来ません。

それに交際期間が長い男性は、一人の女性と真剣に向き合える男性。飽きたからと、他の女性に乗り換えるような人ではありません。

むしろ、女性の欠点を見ても好きでいられる人が多いです。「すべてを好き」と言ってくれるその男性は、めったに現れない存在でしょう。

■小さな約束も守ってくれる
会話の中で、相手と約束を交わすこともありますよね。その約束がどんなに小さなことでも守ってくれる男性は誠実な人。

その場限りの発言ではなく、しっかりと行動に移してくれる男性は、行動力もある男性です。

そうした男性ですから、あなたもすでに信用しているのではないでしょうか?「この人なら大丈夫」という安心感があるはずです。

■警戒心が強い
警戒心が強い男性も、手放してはいけない付き合うべき男性の特徴。そう簡単に他の女性へなびかないため、浮気の心配もいりません。

また警戒心が強い中あなたに告白してくれたのであれば、男性はあなたを心から信頼していると言えます。

きっとそうなるまでに、長い時間がかかっているはず。そうして時間をかけて育てた「好き」という気持ちは、なかなか冷めにくいものです。

■友達思い
「友達が困っているようだから今すぐ行ってくる!」と飛び出す彼は、手放したらもったいないかもしれません。

友達思いな男性は、情に厚い人。それは彼女に対しても同じで、なにかあったらすぐさま駆けつけてくれます。

また、どんなときも親身になってくれる男性です。そんな男性と付き合えば「自分には強い味方がいる」と安心できるでしょう。

このような特徴がある男性とは付き合うべき!きっとその良さに惹かれ、いつのまにか大好きになっているはずですよ♡

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ