山﨑賢人、謎キャラ海外デビュー!世界が注目の画伯の作品

UtaTen

山賢人の画像

山賢人のオリキャラが海外デビュー!画伯のナチュラルな表情が尊い


俳優の山賢人のマネージャーアカウントが13日、Instagramを更新した。写真には、黒Tシャツを着た山の姿が。

じっとカメラを見つめる山の美しい瞳に、吸い込まれてしまう!と思うほどイケメンオーラが溢れている。

山が着ているTシャツには、中央に宇宙人のようなザリガニのような個性的なキャラクターが描かれており、これは山本人がデザインしたものだと言う。

【写真を見る】画伯・山賢人、自作キャラクターと一緒にカメラ目線

先日、山が自身のインスタグラムでキャラクターを紹介した際は、広瀬すずから「こわ!」佐野勇斗から「このTシャツ買わせてください」と突っ込まれていたのが、なんと山画伯の人気は留まることを知らず、海外のファンからもほしい!の声が多発。

そんな声を受けて、ついに海外でも購入できるようになったそう。

この朗報に海外ファンは大喜び。さらに日本のファンも世界に羽ばたく山に「世界各国で愛されてるんだな~~さすがけんとす!!!」「海外進出ですねー!!」などと、コメント欄に大量のメッセージを届けていた。

山賢人の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ