吉川ひなの、ガラケー×化粧バッチリ時代から育んだ愛も結婚10周年に!

UtaTen

吉川ひなのの画像

吉川ひなの、懐かしの写真の公開に「人には色んな時代がある」


ハワイを拠点に活動するモデルで実業家の吉川ひなのが13日、自身のInstagramを更新した。投稿されたのは、自身の約10年を振り返る懐かしい写真の数々。

数日前に結婚10周年を迎えたことを報告していた吉川は、改めて夫との愛の軌跡を写真で振り返っている。

【写真を見る】吉川ひなの、愛する旦那様とのラブラブ結婚式写真。2人の間には愛犬の姿も

10年ぐらい前だろうと思われる写真には、懐かしのモノや今とイメージの違う吉川の姿も。

吉川本人も「彼のカメラに収められていたわたしは、ガラケー握りしめて時代を感じさせられたり、厚化粧過ぎてびっくりしたり、髪の毛太ももまで長かったりと色々突っ込みどころ満載でした。人には色んな時代がある」と、しみじみ10年を振り返っていた。

【写真を見る】吉川ひなの、髪長っ!リアルなバービー人形は、ここにいた!

ファンからは「もっと見たいです 可愛い」「最っっ高素敵なシェアをありがとうございます」「パパ素敵~ ひなのちゃんとお似合いですね」などと、祝福の声が寄せられていた。

吉川ひなのの画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ